ワタシ的あったかアイテム♪♪(≧ω≦)b - 2012.01.25 Wed

こんにちゎ~(。・ω・。)ノ



o 。. 。. ししまるデス .。.。o



PFM記事の途中ですが・・・

先日、薄毛友達のりんだちゃんと薄毛について話合いました。
今日の記事は、そんな薄毛友達のりんだちゃんのブログと合わせてお楽しみ下さい。
(別窓で開いて見比べていただくと、より楽めるかと思われます。)









ワタシの家ではファンヒーターは床の上です。当然ですが。

ちなみに・・・夏は、扇風機も床の上です。これも当然ですが。








なぜ床の上かというと、



ゆかちんがワタシから目を離したスキに、
                                                                                  

ヒーターの吹き出し口の隙間に シッポが入って燃えそう・・・とか、


近づき過ぎて焦げそう・・・とかいう理由がないからです。 (´・ω・`;)







距離感というものを分かっているので、床の上でも


ファンヒーター前は 陣取りません。



ところで、


ワタシが着ている 妙な カワイイ服、何か分かりますか


ヒート用サポーターパンツです











ワタシは避妊手術してるので、ヒートではありません



サポーターパンツを違う目的で使います












ホラッ! 分かった?! 


薄毛部分の大半が隠れてるでしょ~~(≧ω≦)b


このサポーターパンツを履いて、お洋服を着ればお腹ヌクヌク











でも、外に出たら すぐもよおしてしまうワタシには、

おちっこできないこの服は、

外に出るときの必需品にはなりそうにありませんけど。






オシメしないと入れない場所の時に着ることにします。。。








でも、やっぱりオシリは・・・



りんだちゃんより生えてるよね~。(^ω^)v






ちなみに、本日の記事は、
りんだ家へのオマージュです★☆


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あげまま

りんだちゃんの所とシンクロして

面白かったです笑

所々、若干違う所も面白い笑

りんだままさんが殴りこみに来る前

に(爆)お先にきちゃいましたよ笑

●あげままさん

最後にも書いてますが、これはりんだ家に対しての
りんだへの深~~~~~~い愛に、尊敬の念を込めた『オマージュ』です。笑
なんせ、薄毛友達ですからねぇ。

なぜに同じようなところがハゲるんですかねぇ。
で、なぜに生えないのか・・・

お医者にも見せたんですけど、
笑いながら『育毛剤 お出ししましょうか 笑』っていわれる始末・・・
薄毛の悩みは尽きませんよ~。

チョット!チョット!!

オマージュとは・・・
フランス語で「敬意。尊敬。」を意味します。

それやのに、この記事をどこに敬意?尊敬??
どこどこどこ???全然わからんぞ!!
PFMレポをサボってまでする内容か?(; ̄ー ̄川

前記事の罪滅ぼしをしてくれるかと期待してたのに、
ナンジャコリャー(◎`ε´◎ )ブゥーー!

でも・・・声出して笑ってもたわ( ̄∀ ̄*)

 ししまるこ…何か女子プロレスラーみたい(笑)
今度りんだちゃんとサポーターパンツユニフォーム着て
対戦してみて~( ̄m ̄)

やっぱファンヒーターは床に置くもんだよね♪
コロンも距離感分かってるから心配なし☆
まあ、24時間暇な忙しいmichikoroが
監視してるけどぉ~(* ̄∇ ̄)

薄毛対決は五分五分!?
お尻対決はりんだちゃんには敵いませんな(笑)

では鬼が殴りこみに来る前にサイナラ~ε=ε(o・・)o

すばらしい愛と友情のコラボブログですな!!
おもろすぎです!

かわゆいパンツ・・・でも外では使えないのねv-12残念。

ちょっとさかのぼってPFMの見ました。
りんだママのあの自己紹介~聞けて良かったぁ~v-10

今日から、また寒くなるようです。やっぱり薄毛は寒いのかなぁ~ふむふむ・・・

まぁ~人間にも色々あるように
剛毛 薄毛 天パ・・・
ワンコも 個性ですなっ

ここまでシンクロさすんだったら
セクシーショットもやってこそ
オマージュだよねぇ^m^
ししまるさんには
出来なかったのかいなっ(-_-;)

でも おもしろかった
笑わしてもらいましたわ(*^^)v

●りんだママさん

え?どーみても『オマージュ』記事やん。
なにかご不満でも?
今日の内容は今日にしか書かれへんや~ん。
PFMの記事を途中で止めてまで書いてよかったわ~。

前の記事の罪滅ぼし?
ナンノコトカ、ワタシワカンナイヨ!

●michikoroさん

なんと、女子プロレスラーと?
そんなにたくましくないので、せいぜい昭和のおばちゃん水着ぐらいにしといたげて・・・汗
りんだちゃんと対戦なんかしたら、絶対ふっとばされるに決まってるやん!
体格の差ー!!!体重も2.5kgも違うから、無理ー!

やっぱりファンヒーターは床に置くもんよ。
写真ぐらい離れてても、体触ったらあつーくなってる時あるから、
りんだちゃんはいったいどのぐらい熱くなってんのか心配なるわー。
ヤケドしそう・・・
アツアツになってるときは、毛を触らんほうがいいらしいよ~。
触ると逆にヤケドするんやって。

●くりくりさん

お褒めいただき、ありがとうございます~。
せっかく同じ服があるので、書いてみました。ニヤリ

でも、同じ黒パグでも犬よってこうも違うもんかとびっくりですね。

●虎太郎母さん

このパンツ、オチリの穴は開いてるんですが、
おちっこの穴は開いてないので、外でおちっこするししまるには使えないんですよ~。
まぁ、もともとヒート用のパンツなんで・・・
このパンツ、ズレなくていいんですけどね。

おっ!ここにもりんだママの自己紹介動画 絶賛してくれる人が!
ありがとうございます~。
年齢が出ちゃってるのがかわいそうなんですが、
それは仕方がない・・・ということで。笑

薄毛はやっぱり寒いと思いますよ~。
寒すぎて、散歩ショートカットするときあるぐらいですからねぇ。笑

●Tomokoはん

薄毛はわかるけど、剛毛と天パって誰の事?

セクシーショットねぇ。
ししまるはなかなかおなか見せてくれへんから、
これだけはムリやってん・・・
寝るときもヘソ天なんてしたことないしなー。
ヘソ天、見てみたいわー。
花ちゃんはビビリやけど、ヘソ天する?

この季節薄毛は辛いのね。。。。
って事はうちの父ちゃんの頭も寒くて辛いのね(爆)

ヒート用のサポーターパンツっておむつカバーみたいなんだけかと思ったらこんなんもあるんね!!

第二回OBP(いつだ!?)のパグ相撲ではぜひりんだちゃんとししまるこはこのパンツ履いて出場しておくれぇ~!!

ししまるこヘソ天しないの??
まめなんて家に連れて帰った日の晩からヘソ天で寝てはるで(笑)

花はへそ天しまくり~
ビビリと言うより
プライドがお高いししまるさんって事なんやないの!?

日曜日の段取り決まったら メール頂戴ね♪

なんじゃこりゃ~!?

ぷぷぷぷぷっ。
真似ししー。ってか、若干りんだママを上から目線になってやしませんか(笑)
まぁ。そりゃ仕方ないと思うけどねぇ(^m^)

薄さ対決は、悪いけど しし…ごにょごにょ…ちゃんの勝ちやね!
(勝ちってのは一番薄いって事)
あ、おケツは 文句なしでりんだちゃんの勝ちやけど(笑)

ヒーター机の上って、ありえんよねぇ。
うちのももちゃんもヒーター前は占領するけど、自分のベッドを程よい距離に離して設置してそこで寝るもんねー。
りんだちゃん、おつむ弱いんやろうか(笑)

薄毛隠しのお洋服(笑)いいですね~
はげ丸ちゃん(間違えた!)
ししまるちゃんそんなに薄毛かな・・・

今度見比べてあげるから
ししまるちゃん VS りんだちゃん

並べたツーショットアップしてみてね~
どっちが薄毛女王か?

にゃはははーっ(*^.^*)
面白すぎるっ。
今、ちょうど、りんだちゃんち見てきたとこ。
(りんだママぁ、あまりのコメの多さに、ポチ逃げしてきたよ)
ゆかちんさんとりんだママ、ほんと仲良しだね♪
これ、お腹が隠れてとってもいいアイディア!
薄毛じゃなくても(し、失礼っ)お腹が寒そうだな、
っていつも思ってたんだよね。
お腹や腰周り、女の子は冷やしちゃいけないわよね~っ。

薄毛に辛い季節はいましばらく続きますな。
別窓で並べて読みました~。

ヒーターからこんなに離れることができるのはエライ!
ウチもシッポに火がつかんばかりに接近しとります。
黒豆くんはヒーター嫌いなので安全です。

あ!おまーじゅって、おまんじゅうに似てる。

●クリまめさん

この季節は薄毛にはツラーイツラーイ季節です。
父ちゃんの頭は帽子かなんかかぶせといたら、
そんなに寒くないはず・・・
てか、自虐ネタ!笑

このおパンツ、なかなかいいのよ~。
ズレへんから、りんだ嬢みたいにオムツがずってくることもないしね。
クリさん・まめさんもマナーベルトがずれるんやったら、
一度こんなのもお試しあれ~。
そのかわり、女子レスラーになること間違いなしですが・・・

ししまるはなにが気に入らないのか、あんまり気を緩めません。
外で寝だしたのもつい最近の話やから、
ヘソ天なんかで寝るのはあと5年ぐらいかかりそうですわ・・・汗

●Tomokoはん

プライドがお高いししまるさん。ではなく、
いつでもどこでも気を緩めないししまるさん。が正解。
野生を忘れてないのよ。
その点、花ちゃんはいろんな部分が緩んでるわね。

昨日、このコメントが来るぐらいのときに、
ちょうどつんさんと日曜日の話してたとこ。
なんで話してるのわかったんやろ~?って思っててん。
てか、うちんち盗聴器付けたな。笑

●ぷーちゃん

真似しーちゃうって。オマージュですから。
ファンヒーターとの距離感わかってるからって、
上から目線なんて、めっそうもない!笑

ししまるとりんだちゃんのおなかの部分の薄毛は
まぁまぁいい勝負よね~。
あんだけしか生えてなかったら、そら寒いはず。
おケツの薄毛は勝とうとも思ってません。ニヤニヤ

ファンヒーターとの距離感、一番よくわかってるのって、
ももちゃんちゃう?
ちゃんとベッド持ってくるって、えらいなー。
飼い主さんとは大違いね~。笑

●わんこパパ&ママさん

あの服、本来はヒート用ですから~~~~!!!笑
たまたま薄毛用にいいなと・・・

はげまるって!!!
確かにはげてるけど・・・はげてるけど・・・はげてるけど・・・

りんだ嬢との対決は、おなかに関しては勝負つかへんかも。
もちろんオチリは断然りんだ嬢の方がはげっはげですけどね~。
毛ボーボーの軍団ばっかり触ってると、
ししまるのツルツルっぷりにびっくりすると思いますよ!

●ここなmamaさん

いい感じでしょ~?
薄毛仲間のりんだ嬢にこの服をあげたんやけど、
まさか記事にしてくれるなんて思ってなかったから、
うれしさのあまり、ここは乗っとかないと!と思いまして。

おんなじ黒パグ女子やのに、こうも性格が違うもんかと思って、
正直びっくりしてます。
写真も全然思い通りには撮らせてくれへんかったしー。
ホンマはポーズもりんだ嬢と一緒にしたかったんやけど、
ムリでしたわ・・・

●はーちゃん

あと2ヶ月もすればもうちょっとしのぎやすくなるかな~?
薄毛で困ってるから、今度黒豆くんのトリミングで切った毛、
カツラにしておくれよ。
大事にかぶるからさー。

こはるちゃんもがっつり派?
あれ、ホンマにヤケドとかしたりせーへんのかなぁ?
毛がたくさん生えてると熱いのも気づかへんようになるもんなんやろうか・・・
黒豆くんはヒーターの服出し口に向かってずっとガウガウゆーてそう。

おまーじゅ・・・おまんじゅう・・・?
そんなことゆーのは、はーちゃんだけです。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/169-ebc91f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第3回 PFM ~アジリティ編~ «  | BLOG TOP |  » 第3回 PFM ~恐怖の自己紹介編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する