第3回 PFM ~恐怖の自己紹介編~ - 2012.01.23 Mon

どうも、ジュンスカが再結成したみたいですね。ゆかちんです。




つづき。







全員揃ったところで、恐怖の自己紹介の時間です。






でも、今回はほとんどの方がmunaさんから自己紹介らしき説明がありました。
自己紹介時に撮った写真と、参加おパグの紹介を兼ねて・・・(敬称略)

主催者 muna氏


muna氏のおパグ Luke






この日、でべしんパパはカメラマン。
みんなの素敵な写真撮っていただきました。
寒い中、ありがとうございました~!
でべくん・しんのすけくんはでべくんの体調がすぐれず、でべしんママとお留守番。

翌日には回復したようです。よかったね~♪





今回もモーニングお誘いありがとう。
クリまめ家

次回もモーニング行くだろ?





クリまめ家のお嬢。眠気に負けて屋外なのに爆睡中。
この後、今度は寒さに負けて車へ移動。





さくらちゃんがダイエット成功して首肉の減った
さくら家

次回もモーニング行こうね~。
このままやとおパグはやせても、ニンゲンどもは太る一方ですな。ま、いっか~。





うちの貢ぎ物(大昔にどこかのライブでもらった マキシマム ザ ホルモンのデモテープ)
に大変喜んでいただき、ありがとうございます。
ゆきこま家

今時、カセットテープって・・・ねぇ。笑





ニュータイプ+びびりちゃん
はる家

今回はちょいちょいパグにまみれてるとこ見ました。やったねっ。





東京から帰省ついでにわが子スーちゃんと参加
スー家

スーちゃんは八尾在住。美奈さんは東京在住。
大阪⇔東京は遠いね~。でも帰省の際はまた遊ぼうね。




チーム泉州 とても9歳7歳に見えないぐらい元気!
ぱぁ・ちょき家

チーム守口のライバル誕生?!笑





いつもオサレなボスラーママと、
いつもカワイイ服着るビッグパグ2頭
ボスラー家

今回着てた服 ママさんのもおパグたちのもかわいかった・・・
どこでいっつも買ってるの~???





山麓苑の看板店長
ダイアン家

今回参加したおパグの中で一番ミニパグ。
でも食い意地も一番。





いつもコスプレ
ふく家

この日はモヒカン風パーカーと、辰の着ぐるみ。
普段着は大漁旗。





フリフリ・しましまなお嬢さんドレス
ぐぅ家

おパグ使いの現れるところには、必ずお嬢さんドレスのコがいたような・・・





さぶちゃん並の鼻の穴
蛸家

この後、蛸パパのすばらしい体格のせいで、イスが壊れました。





チーム泉州 ビビリん坊チャイくん
くーちゃん家

おトイレはおうちで。がポリシーのようですが、今回はできたかな?





全員がマザコン
ごえひめ家

とにかく、全員がお母さんのつるひめちゃん大好き。




写ってないので、夫婦2ショット。






ししまるさんのしつけ教室友達
つい最近までトレーナーさんに「アロファ」と勘違いされてた
アロハ家

あろばばさんはホンマにあろばばさんでよかったんでしょうか・・・?汗





初めましての
くりくり家

今回はあんまりおしゃべりできなかったんで、次回は濃密にお願いします!





ヒマ人の集まり チーム守口
花家

どうでもいいですが、『はなけ』と入力したら『鼻毛』と変換されました。





名前にはお互い苦労しますね。
凛くん

凛くんは女子に、ししまるさんは男子によく間違えられます。





なぜか自己紹介の時の写真だけがない・・・すんません。
エン家

エンちゃんの晴れ着姿、なんかエロかった~。笑





自分で自分の写真は撮れないので、
ししまるさん。

晴れ着も似合うわ~。





遅れて参上 立派な自前ファーが自慢のジェロニモさん。
ジェロ家

この日は寒かったので、立派な自前ファーの上からネックウォーマー巻いてました。





こちらの遅れて参上
大福家

かにさんも腹ペコちゃん(のりぶぅさん同様 ホルモンファンの総称)だとはびっくりです。





最後はこの方






りんだはまたもや脱走したので、別写真。





そんなりんだママの自己紹介はAngelさんが考えてくれました。
では、動画でどうぞ。

[広告] VPS


すばらしい自己紹介でしたね。
うちのも考えてほしいぐらいです・・・



つづく。






ちなみに、ジュンスカ ベスト盤出るみたいです。
買おうかどうか・・・迷うなぁ。。。
ライブも行きたいなぁ。。。


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

w(゚0゚*)w オォー w(゚⊿゚;)w オォー w(゚ロ゚;)w オォー
(◎-◎;)!!(◎-◎;)!!(◎-◎;)!!(◎-◎;)!!
ど・ど・どーゆーことっ!!!!
聞いてない!!! 
聞いてない!!! 
聞いてないー!!! 
動画撮ってたやって聞いてないぞー!!!!

(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
つん! 何やってるんじゃー!! 私の歳がバレバレやんかさー!!
ちょっとお伺いくらい入れろよー(|||`□´|||;;)

信じられん。。。蛸よりヒドイわっ。。。

Angelさ~ん、つん家にも極上の自己紹介文を
考えてあげてー(ノ▼皿▼)ノ

あぁ・・・クラクラ・・・めまいがぁ・・・ヨロヨロ・・・

りんだママへ

ぅわっ!もうバレた…
これは、うちのMG 脅されて撮っただけなんですv-12
でも、りんだママの『美声』みんなに聞いてもらうには、エエかなって思うでしょ♪

●りんだママさん

o(ёεё)oo(ёзё)oウケケケケケケケ

いつもやられっぱなしですからねー( ̄▽ ̄)
してやったり!

でも、年齢のことはちょっとごめん・・・(。‐人‐。)

つんさんええ仕事するやん(^m^ )
さすが40の男や(笑)

蛸パパへ

まだアラサーやっちゅーねんっ!
蛸パパの年齢もバラしたろか(`皿´)Ψ
あ、体重の方がええか?

 (●≧∀≦)ノァハハハハ メッチャ面白い~☆
さすが!!つん家!!
動画を撮ってただなんてエエ仕事してますな~(爆)
Angelさんめっちゃ喜ぶよー♪

コロンはりんだママのドスのきいた声に反応して、
きゅんきゅんワフワフ吠えてたんよね( ̄m ̄)イヒヒ♪

ってか、蛸家の説明文なにさー(Θ_Θ)
コロンの可愛い顔も見えんしー
まあ動画ではいっぱい写ってたから許してあげる♪
ししまるこ…晴れ着を着てもやっぱ【無】か(-д-;)
すごい可愛い着物だったね☆

ジュンスカ今朝テレビでやってたわ~
ゆかちん好きなんやー!!
あっ、リンク先が見れんやったけど…

うわぁ~動画だぁ~!!
まさか見れるとは思ってなかったので、嬉しい☆
りんだママホントに朗読したのね~!!
っていうか、今頃りんだママショックで寝込んでる?!

つん家の極上の自己紹介考えてあげてもいいけど、
まだゆっくり話したことはないから、皆さんの言ってる
情報をもとにであればおつくりできますが~(爆)
「めっちゃごりおし」とか「スメルハンター」あたりねっ!
でも、PFMでの自己紹介スタイル変わるんでしょ???

オーナー様はみんな超厚着だけど、
パグズはみんな寒がることなく
元気に楽しんでるように見えますね。
私もあったかくなったら参加しよっと。

皆さん・パグズ凄く良い表情していますね~

楽しさが伝わって来ます♪

今年は大阪行くぞぉーと思っています♪

ししまるちゃん晴着姿可愛いですね~
女の子って良いよね~

♪つんさん屁♪

ナイスなお仕事ご苦労様♪
やっぱ動画よねぇ(^ー^)
つんさん、偉い偉い。関係者が皆喜んでると思いまっせ~。
お礼にコストコ生クリーム進呈しますわ(^@@^)
ちなみにタコパパの年なんて皆しってまっせ~。
後厄って自分でもブログに確か書いてあったし、体重と体脂肪率も載ってるしねぇ…。
タコパパに知られて恥ずかしいことなんて無いんちゃう(^m^)?

♪ゆかちん屁♪
年までバレて・・・ってか、別にどうみても40台やしいいやんなー。
そういうオババかって私の年ばらしたりしてるから、これまた自業自得よねぇ。ぷぷぷっ。

あれ。何?横できゅんきゅん言うてるチビサブは?
どないしたんやぁ~?

おぉーこそこそやってると思ったら
やはり録画してましたか。さすが。

今頃、Rママが「自己紹介さえ無ければ…」と
激怒してそう…

腹ペコかにかにでっす☆
いやぁ~ まさかPUG関係で腹ペコがいてるなんて。。。感激ッス!
OBPスタッフに「バンギャル」って言われてます。
バンギャルって何??(笑)

定刻通り行けばこのオモシロ動画を生LIVEで見れたんですね♪
次回は遅刻せんと、自己紹介参加しよーかしら?

なんか仕返し合戦になりそうやね。。。
まー私は傍観者ですけどねっ(^^♪

りんだちゃんって ジュンスカの【リンダリンダ~♪】から とって名付けたんかな!?

ボスラーママさんの服
どこで買ってるか聞いてどないすんの~(-_-;)
ゆかちんには・・・・・^m^

ししまるこちゃん つんさん ゆかちんさん こんばんゎ(^o^)/~~

つんさんいい仕事しますねぇ~
り●だママの自己紹介めっちゃ見たかったので最高やねでも年齢のところはピー入れんとかわいそうでっせ
り●だママの事余りイジメたらアカンよ(打たれ弱そうなので)

パグまみれになりた~い禁断症状が… プルプル 

りんだママの自己紹介・・・ププ

この自己紹介苦手なんですよね・・・涙

それでなくても舞い上がってるのに

余計意味不明な事言ってしまうし・・・

なくしてほしい・・・爆

つんさんへ
悪の根源はMGやね(=`(∞)´=)
嫁を管理できん亭主もどうかと思うけど、
『美声』と誉めてもらったし許したる♪

MGへ
ハッ?! どこがやられっ放しデスカ??
負けずにやり返してくるのは、どこのどなた様~??(`Θ´)=3
年齢のトコ!まだ『ピー』って入れてないやん!!
おっちゃんも可哀想やと言ってくれてるやんかさ!!
私は打たれ弱いんやで~(笑)


キモ蛸夫婦へ
夫婦揃ってコメントを順番に入れやがってー(`ε´メ)
どんだけヒマやねん!(  ̄д ̄;)ノ


Angelさんへ
つん家の紹介文と、蛸夫婦の紹介文をお願いします♪
蛸夫婦に関しては、michikoroが読む設定でお願いしま~す(⌒ー⌒ )。。oO


:::結論:::
「自己紹介さえ無ければ…」
「自己紹介さえ無ければ…」
「自己紹介さえ無ければ…」
「自己紹介さえ無ければ…」
「自己紹介さえ無ければ…」
「自己紹介さえ無ければ…」
「自己紹介さえ無ければ…」
「自己紹介さえ無ければ…」
「自己紹介さえ無ければ…」
「自己紹介さえ無ければ…」

動画見て、なんか懐かしくなってきました(笑)

初めてなのに、一番に自己紹介して、
何言うたらええか分からんまま、
流されてしまってました~~^^;
次回はうけを狙います!

●michikoroさん

動画の編集の仕方がわからんうちのために、
顔がなるべく写らんように撮ってくれたらしいよ~。
その行為を『無』にすることはないと思ってね。
Angelさんにも喜んでもらえて、よかったよ~。

コロン、なんであんなにキュンキュンゆーてたん?
えらいかわいらしい声出すやんかいさ~。
いくら顔がさぶちゃんでも、さすが演歌歌手。
いい声は出るのね~。

蛸家の説明文なんかおかしかった?
事実をそのまま正直に書いたつもりやったんやけどね。
てか、もう説明いらんぐらい有名やがな。

晴れ着、正月に安くなってるやろうと思って行った
姫路のペットショップで定価で買いました。
やっぱり正月1日はまだ安くはなってなかったよ・・・
ま、かわいかったからええねんけどー。
でも、洗濯していいもんかどうかわからん生地やったから、
ファブリーズして釣ってあるだけ・・・
来年着れるかなぁ・・・

ジュンスカ世代やもんな~。
別のバンドのライブでちょこちょこジュンタだけは見てたんやけど、
やっぱりそろったほうがいいよね~。
あ、リンクおかしかった?
でもめんどくさいから、なおさなーい。

●Angelさん

せっかくやから、Angelさんにちゃんとみてもらわんと~と思ってね。
つんさんもブログにアップしやすいように、
なるべく顔が写らんように撮ってくれてたし~。
そんなに喜んでいただけて、撮ってよかったよ。
素直に読んだりんだママ、かわいいよね~。笑

ん?りんだママがショックで寝込んでる???
エノキ村の言語はちょっとうちにはわからないわ。

つん家の極上の自己紹介・・・
みんなのゆーてる情報を元にって、
それはかなりおかしなことになりそうですので、
もっとつん家を理解してからの作成でお願いします。m(_"_)m
『めっちゃゴリ押し』は間違いですが、
『スメルハンター』は正解です。

いやー。この日はビックリするぐらい寒くて、
薄毛のししまるは途中からまったく動かなくなりました。
動かへんぐらいやったらよかったんやけど、
ガタガタ震えだして、それはそれはかわいそうなことに・・・
それでも別荘地よりはマシ・・・かな。笑
さすがに雪は降ってないし。
だから、寒いとゆーても別荘地よりはあったかいから、
来月の参加、期待してまっせ~。

●わんこパパ&ママさん

でしょ?
寒いけど、やっぱりリードなしで走り回れるのはうれしいみたいです。
ま、うちのストーカーのししまるにはリードがあろうがなかろうが
関係なさそうですが・・・汗

PFMは毎月やってるので、いつでも大阪ウェルカムですよ!
今年はとうとう軍団に会えますかね~?

男の子も紋付とかあって、かわいいですよね~。
軍団もかわいいおべべ着てかわいかったですよ。

●ぷーちゃん

お返事はうちからいたします。

みんなにそー言ってもらえてうれしいよ。
りんだママにはちょっと悪いことしたけどね。
やさしーいやさしーいりんだママのことやから、笑って許してくれるかな~。

コストコの生クリーム缶、喜ぶわ~。どうもありがと。
つんさん曰く、蛸パパの年も体重も体脂肪もわかりきってるけど、
あえての毎日こっちでも公開してやる。という意味らしいよ。

この動画のコロンの声、かわいくない?
こんなカワイイ声出せるんや~って思ったわ。

●munaさん

つんさん、そういうどーでもいいことは
恐ろしく頭の回るヒトですから。
動画の編集ができひん うちのために
ちゃーんと顔があんまり映らんように撮ってるあたりがオソロシイ。笑

Rママが『自己紹介さえなければ・・・』と激怒してても
次回からRママだけ自己紹介罰ゲームよろしくです。イヒヒヒ

●かにさん

本気の腹ペコちゃんはつんさんです。
うちはオマケやから、あんまりよくわかりません。
うちはスカパラが大好きです。
ジャンル、なんでもえーんかぇ!って思われそうですが、
その辺は節操なしです。笑

『バンギャル』・・・ならうちも大して変わらんかも。笑
結婚してからは回数減ったけどね。
元ベイサイドジェニーも100均になっててショックですわー。

★素朴な疑問★
かにさんが遅刻しないことなんて、あるのでしょうか?

●Tomokoはん

仕返し合戦なんかならんよ。たぶん・・・
うちは平和主義者ですからー。オホホ
この動画もAngelさんに見てもらいたい一心でアップしたんでねぇ。
こんなに感謝されるとアップしてよかったと思うよ。笑

Tomokoはん、『リンダリンダ』はブルーハーツですぞ。
もうボケてきたんやから~。介護したろか?
イカ天バンド世代じゃないのかい?
うちはイカ天世代からは外れてるけど、イカ天バンド大好き~♪

うちがここで聞いたボスラーママさんが買ってるってゆー服は、
ワンコ用ですーだ。
うちがボスラーママさんが着てるような服着たら、即逮捕ですわ。
それ以前に、入るとは思えません。ちーん・・・

●おっちゃんさん

おっちゃんさん、こんばんは~♪

つんさんのこの気の配りよう、ちょっとはうちにも向けてほしいところです。
動画撮れたよ♪って嬉しそうに報告してきたときは、
まさかこんなにキレイに顔が写らんようになってるとは思いもよらず・・・笑
なかなかやりよります。

年齢のところにピー?
動画編集の仕方がわからんので、うちにはむーーーりーーー。
よって、り●だママの年齢はずっと垂れ流しです。笑

来月もPFMありますよ~。
毎月1回帰省どうですか?笑

●あげままさん

そういや、あげままも見られへんかったんですよねー。
この面白さを来れなかったみんなに見せてやりたいと思いまして・・・ニヤッ

たしかに、ここには載せてませんが、
実は蛸家とつん家も自己紹介させられました。
しかもつん家は2人とも。
いつもちょっと考えていくのに、拡声器渡されたとたんに真っ白になるんですよね~。
あれもこれも言おうって思ってるのになー。
おかしいなー・・・笑

●りんだママ

悪の根源はつんさんちゃう?
動画編集できひんうちのために、顔が写らんように気付けたらしいし。
ま、夫婦そろって悪意のカタマリやったってことで。イヒヒヒ

で、みんなの返事にもちょいちょい書いたけど、
うちは動画の編集ができませんので、ピーを入れることができません。
なので、年齢は垂れ流しです。
パソコンに無知で悪いねぇ。ニヤニヤ

最後の『自己紹介さえなければ・・・』の連続見て、
つんさんが
りんだママ、壊れてきたな。ってゆーてた。笑

●くりくりさん

もう10日も前のことなんですよね~。
いろんなことが昨日のように思い出されるのに。

そういや、一番最初に呼ばれてましたね。笑
munaさんはあー見えて、かなりの『S』かと思われます。
みんなの反応見て、ひとりほくそ笑んでるんですよ。きっと。

次回はウケを狙うってあたりが完全に関西のオバハン化してますヨ!
そういううちも原稿考えようかどうか悩んでるとこですけどー。笑

こんばんは~(^з^)-☆
改めて写真で見ると女の子の着物は艶やかで良いですねぇ~♪
可愛い~♪
ブログを拝見させて頂いてると↑女の子のおパグさんも欲しくなっちゃいますぅ(汗)
パパさんビデオ撮ってはったんですねぇ~(笑)
スッゴイですねっ(^з^)-☆
我が家は順番が来るまでドキドキ!回って来たら頭真っ白(-_-;)
ゆかちんさんが言いはるようにmuna さんはSのように見ますね!!!
シラフの自己紹介は恐怖ですぅ(汗)

カセットデッキゎいねぇ~かぁ~っ!★☆

↑って言いながらホルモンちゃん聴ける日を待ち遠しく思ってやまない、のりぶぅ☆ですぅん♪

機械ないけど機会がなくて、まだジョーシンに行けてません(涙)

パグ飼いゎ腹ペコ率やや高めですね♪

michikoroさんに・・・
『麺カタ~コッテリ~ヤッター!』って何?
って質問されましたよ♪

恋のおまじないってゆうの忘れてしまいました(汗)

PFMで腹ペコ達の集い・・・したいです(爆)


りんだママさんの自己紹介、動画に収めてたとゎ♪
さすがですな★☆


あたし、つんさんと同じ歳です!
ちなみに、安室ちゃんと同じ歳・・・(笑)

ゆかちんさんが姉さん女房とゎ意外でした!


ジュンスカ世代♪
あたしゎユニコーン派でした♪

純太、ちょっとぽっちゃりしちゃってますね?

ビバっ!(S)っ♪(←意味分かってくれたら最高です!)




朝から、りんだママの美声が聞けてうれしいわぁ~e-461
つんさん、良い仕事してますねぇ~e-271
横で、コロンちゃんが脅えて鳴いてるのがナイスe-287

今度も期待してまっせ~e-463

●ボスラーママさん

こんばんは~♪

ボスバトさんの羽織袴もかわいかったですよ~。
あれ着てると、現在編集中の記事のおネェキャラにムリが生じて来てます。笑
ま、なに着てようと、おネェキャラは確定ですからね。

なんと!オンナノコが欲しいと!
もう1頭増やしちゃいますか~?
3頭をカートに乗せてPFMに来るボスラーママを想像してニヤニヤしちゃいますよ~。
きっと涼しい顔してふつーに来そう・・・笑

自己紹介があんまり不評やから、次回からはちょっと変わるみたいですね。
助かりますわ・・・

●のりぶぅさん

例のテープ、おかしなっててせっかく買ったカセットデッキつぶれそうやから、
もう聞かないことに決めて、神棚に飾っとくというのはどうでしょうか?笑

腹ペコちゃんはパグ好きなんでしょうか?
そこそこ有名になったから、ファンもそのへんのウヨウヨいるだけな気もする・・・
ま、腹ペコちゃんが増えるのはいいことです。
のりぶぅさんとうちで、michikoroさんも腹ペコちゃんに引きずり込みましょう。
あまりの衝撃に倒れるかもしれんけど・・・

おっと、つんさんと同い年とな。
というとは、月亭八光と同い年ってことですな。
でもつんさんは早生まれなので、午年オトコです。
うちはつんさんが金のワラジ履いて探してきた『姉さん女房』です。
でもちっとも姉さんぽくしてないけど・・・汗

純太、あれでも痩せた方かと・・・
前見たときはもっともっと太ってましたよ。

●さくらママさん

でしょでしょ~♪
りんだママの美声で、なんとも目覚めのヨイ朝なんでしょうね~。
もっとりんだママの声とつんさんの仕事っぷりを褒めて褒めて~。笑

コロン嬢はなにが気に入らんのか、ずっとあんな声出して講義中。
でも、カワイイ声出すよね。ホンマに。
鼻の穴はデカくても、声は体に見合ってるって不思議~。

今後?!期待してもらえるようなスゴイ記事はもう書けないよ。
なんで、期待せずに見に来てね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/168-962d315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワタシ的あったかアイテム♪♪(≧ω≦)b «  | BLOG TOP |  » 第3回 PFM ~PFM前に編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する