年忘れ食べ忘れ。黒白パグ合戦 ~ダイジェスト編~ - 2012.01.15 Sun

どうも、今日は第3回PFMでした。ゆかちんです。



つづき。ダイジェスト版でどうぞ。



毎回どこかで現れる「パグ使い」

今回は青森からお越しのおっちゃんさん。
青森産リンゴはやっぱりおいしかったらしく、大人気です。







こちらはボスラーママさん。
いつもパグまみれになってます。
うーらーやーまーしーいー。







munaさんと言えば『muna抱っこ』
誰を抱っこしてもなぜか全力で拒否されます。
この日も例外ではありません。
あんなに人懐っこいりんだ嬢でもこの有様。







こちらはコロン嬢
やはり全力拒否です。







仕方ないので、オヤツで釣ったりしてズルしてます。







それに引き替え、こちらはおっちゃんさん。
ししまるさんも安定感のよさにこの顔。







蛸パパが抱っこしても大丈夫やのにね。







この顔、編集なしで載せたかった・・・
蛸パパ、この絵とおんなじ顔してます。コワイヨ~。







ゆなさんちの星一徹、さっきまでパグと散々走り回って疲れたのか、
パグにまみれるの、ジャケットかぶって拒否。







りんだ嬢はいつもこの会場から脱走します。
今日も脱走したので、munaさんからおしおき中。







おしおきの仕返しに、さっき食べたリゾットをmunaさんの手になすりつけてます。







この日も寒かったんですが、日なたは割と暖かくみんな寝始めました。
りんだ嬢。







ししまるさんも眠そうです。







コロン嬢は蛸パパのフードの中に入って、鉄人28号ごっこ。









ふくちゃんはいつもコスプレ。
年末ということもあって、辰の衣装でした。




まだまだつづく。







ちなみに、今日参加されたみなさま お疲れさまでした+ありがとうございました。
めちゃくちゃ寒かったですね~。あったかくして風邪なぞ召されませんように。

↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウォー!!
お疲れやろうに、年末の記事をアップしとるっ(爆)

今日はありがとうね~♪ 
お土産もエノキ汁絞りもありがと~♪♪
りんだは、あったかヌクヌクベストを着て、
膝の上でグースカ寝てますわ(笑)

ありゃりゃ・・・この時はmunaさん抱っこを
りんだは喜んでいたような気がするけど・・・
悪者に仕立てる作戦やね(笑)
そうそう! お仕置きされたんやった!!
可愛いりんだのカオをムニュムニュっと・・・プッ

OH!初登場やね鉄人28号v-15
なにげに可愛いのが気に入らんけど。
まっ、りんだの寝顔の方が断然カワイイんやけどねっv-221

ししまるの眠た顔は、幸薄顔が更に強調されとるで~e-350

今日もありがとうございました~

ししまるちゃん 冷えすぎてなあい!?
大丈夫かな(・・?

この日は 始まりの時間が早かったせいか
ねむねむさんが多かったのかな
りんだちゃんの寝方
うちのばか息子にそっくり
机に向うと こうなるよ…e-263

鉄人28号ごっこ!?
ししまるちゃんも出来そうだね(*^^)v

今日の様子、もうUPかと思ったら…年末のか(笑)

遊び疲れてそうやのに元気やな♪

タコパパ…工事現場のおっさんみたいやないかい(爆)
なんとかならんのかい???って感じ( ̄m ̄)


コロンちゃん、実は結構お腹薄かったのねぇ。
今、気がついたわー。
うっすい黒パグトリオ結成できるね♪

年末から紅葉は、病院通ってます。おやつは、食べさせてません。毎夕、マイ朝2時間歩きます
えさにマグネシゥムが入ってたので、検査をしてます。食べるとおしっこに医師がたまるらしい。
生まれてから、ままでたべさせてたのになぜ今頃

昨日はお疲れ様~☆
1日、タコ家にお付き合いありがとう♪
お土産達は写真撮る前に食べたり使ったりすると
ゆかちんオカンから怒られそうなんで、今日撮影して
今夜から使わせていただきま~す(笑)

何やらmuna様からクレームが来そうな内容やね( ̄m ̄)
次回は写真切りだけじゃなく、司会進行役に抜擢されるかもね~♪
司会の原稿はAngelさんに頼めばバッチリやしね!!

これからはmuna抱っこ・つんさん抱っこ・おっちゃん抱っこに
タコ人28号で対抗するべー♪

●りんだママさん

がんばったよ~♪
てか、写真だけ先に用意してたんやけどね。
文だけ昨日書いたの~。

こちらこそ昨日はいろいろありがとう。
りんだのエノキ汁、お医者以外に絞れるヤツができてよかったねぇ。
でも、次回からはお金、ちょうだいね。笑

最近、ぬくいとかゆーフレーズに敏感で・・・
なにやらぬくそうなモノ見つけたら、
あ、りんだにいいかも・・・?とか思ってまうわ~。
薄毛に寒さは天敵ですからな。

munaさんを悪者に?
そんなつもりはありませんぜ。
事実を正直に書いたまででござんす。
その証拠に昨日はりんだ逃げ回ってたやん?

鉄人28号・・・かわいすぎた?
あちゃ~・・・作戦失敗。
うちの想像力では、あのロボットが精いっぱいでしたわ。
次回はもっとハイクオリティ目指します。

りんだの寝顔・・・おっさんにしか見えへんけど?笑

●Tomokoはん

昨日はありがとうね~。

ししまる、ものすごい寒かったみたいで・・・
動き止まったからねぇ。
かわいそうなことしたわ。
今度は上着大量に持っていこーっと。
ご心配ありがとう。m(_"_)m

この日は早かったけど、寝るのはみんな午後になってからやね~。
いつもは寝てる時間にみんな起きてるし、
日向ぼっこときたら、寝るね~。
みんなかわいい寝顔やったわ。キュンキュンしたよ。
ちなみに、どの場合もりんだの寝方はおっさんです。

鉄人28号ごっこ?
これは蛸家にだけの専売特許にしとこうかね。
つんさんがやっても、背がないから迫力ないよ~。

●ぷーちゃん

そうよ、まだまだうちのブログは年明けてないからね。
しかもまだまだ続くよ。
自分でもいつまで引っ張るんか、わからんようになってきたわ。

この日の蛸パパ、コロン嬢に乗られたら、
ホンマにロボットみたいな動き方しててん。
たぶん落とさへんようにゆっくり歩いてたんやと思うんやけど、
ぎこちなくて笑えたわ~。

コロン嬢、毛薄い?
そうかなぁ?昨日もおなか見せてもたらったけど、
剛毛がボーボーに生えてたよ。
なんか、毛に厚みがあったわ。

●とん太さん

紅葉ちゃん、また調子悪いんですか?
心配ですねぇ。

まだまだ寒い日が続くみたいなんで、
気付けてあげないとダメですね。
うちも気付けます~♪

●michikoroさん

昨日はお疲れさま~。
こちらこそ、蛸パパ風邪気味な所、お付き合いいただいてありがとう。
お土産、時期的に今しか使われへんから、
かわいがってあげてね~。

munaさんからのクレーム?何の話~?
事実を正直に書いたまでですよ。
写真切りの報酬はあまったクレームブリュレでした。
やったね~。お手伝いやるもんやね~。

Angelさん、つん家の紹介分も書いてくれるかな?
あんな風に振られると、緊張して言いたいことの半分も言えてないわ・・・
次回は原稿にして持って行こーっと。
蛸家も次回は原稿持って行こうね~。

ゆかちん♪

本当にゆかちんのブログはいつもパグで一杯
羨ましいです。
ししまるちゃんが私作製のネームワッペン着けてくれているので凄く嬉しく感じます♪

何時でも汚れてダメになったら作りますので言って下さいね~

ども!初めてのPFMでめっちゃビビってたくりです!
早速遊びにきました~^o^
ししまるちゃん、可愛かったなぁ。。

あ、munaさん抱っこはみんな拒否るんですね。。^^;
くりはどうして良いやら分からない状態でした^^;
ではでは、また遊びにきまぁす!

●わんこパパ&ママさん

12月は特にパグまみれになりましたねぇ。
楽しかった~♪

ワッペン、オフ会の時は常に着用です!
みんなに覚えてもらえるんで、すごい役立ってます。
ホンマにありがとうございます~。

引きずるとかないんで、あんまり汚れてはないですよ~。
ただ、ししまる毛は大量についてますが。笑

●くりくりさん

先日はどうもありがとうございました~。
しかも、ししまるのことを褒めていただいて・・・恐縮です。

muna抱っこは、なぜかみんなに嫌がられるんですよ。
なんででしょうねぇ。
あのヒゲヅラがイヤなんですかね。笑
みんなmunaさんが抱いたら、表情が曇るか、固まります。
くりちゃんも心の中では、イヤがってたかも。

次回お会いした時も、仲良くしてくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/162-62418c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

年忘れ食べ忘れ。黒白パグ合戦 ~食べ物編~ «  | BLOG TOP |  » 年忘れ食べ忘れ。黒白パグ合戦 ~アジリティ編~

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する