9689福袋+いただきもの - 2012.01.05 Thu

どうも、今日が仕事始めでした。ゆかちんです。





実家めぐりから帰ってきて、オニ盛りの洗濯物や、
お互いの実家からもらったお土産を片付けることもせず、
楽しみにしてた9689の福袋、開けました。





福袋の中身。盛りだくさん!






おもちゃ5コ&お菓子6袋。





服が5枚も入ってました。






どれもこれも持ってない服で、

テンションあがりまくり。




このキャミはこないだ行ったときに迷って迷って買うのをやめた服。

買わんでよかった~♪





限定 その1

パジャマみたい~♪
ちょっとデカいか・・・?





限定 その2

テニスコートのお嬢さん風。お蝶夫人というより、岡ひろみタイプ。






福袋の他に、も一つうれしいお届け物が。






わんこママさんお手製マフラー。

毎度のことながら、ししまるさんマーク入り。かーわいー!!!
どうもありがとうございます!!!

実家から帰ってきて、眠気爆発のところファッションショーしたので、
顔が眠そうですな。





それから、つん家的に朗報☆

ししまるさん、今までマットにフードをまいて食べる『撒き餌スタイル』でのお食事だったんですが、
ボスラーママさんからいただいたカワイイフードボウルであげてみたら、






なんと、即完食!
カワイイフードボウルやと、テンションも違うんかしら?

このあたり、ニンゲンの女子と同じ。









ちなみに、職場のうち以外のヒトは3日が初出勤。
うちだけのんびりさせていただきました~。



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

さすが福袋やね♪
盛り沢山(*^_^*)
あのキャミ 夏物やし 次来た時に~
って言ってやめたんだったかな
良かったね 欲しいものが入っていたら
お得感満載だね(*^^)v

ししまるさんも女子ってことやね♪
フードボール可愛いから
食欲増進~目指せぽっちゃりやね^m^

そうやっ!!年賀状 ほんまにあぶり出しなん(・・?

『限定その2』も大きそうやから、もらってあげるヨ~
いつでも持って来てv-218

そのモツ鍋・・・気になる~♪ 
皆のトコに入ってるみたいやね。早く記事にしてチョンマゲv-237

メッチャ可愛いフードボールやんv-238
ボスラーママさんらしい(笑)
ししまるが、心は乙女?!?! ウッソォ~v-12
でも撒き餌スタイルから開放されて、良かったねe-420

●Tomokoはん

福袋、よかったよ~♪
来年は花ちゃんの分も買ってあげてね~。
あ、その前に4.5の汚名返上から始めようか。笑

撒き餌スタイルにする前は、白いなんの飾りもないフードボウル使ってたから、
それがイヤやったんかな・・・
なんて贅沢野郎なんでしょーか。汗
あ、かわいいフードボウルで食欲増進しても、
花ちゃんクラスになるのはまだまだ先になると思われます。

年賀状、ホンマにあぶってみたらわかるんちゃう?
なんもでーへんと思うけどね。笑

●りんだママさん

大きくても、りんだちゃんには小さいんちゃいまっか?笑
なんせ『Sサイズ』ですからねぇ。オホホ

もつ鍋、スゴイやろ?
これ、記事にするの?笑
うっす~い内容になりそうやから、遠慮しとくわ・・・

フードボウルカワイイやろ?
そら撒き餌スタイルのししまるでもテンションあがって完食するわ~。
いいもんいただきました。ウフ
ボスラーママさん、ししまるの心を掴むのがうまいわ~。

ししまるちゃんお洋服一杯だね
今日はどのお洋服にしょうかしら…何てね!
女の子だもんね♪
マフラー使ってくれてありがとうございます。
こんな物で良ければお作りしますよー(笑)

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!

ごあいさつのおちり写真を見た瞬間、つん家の福を感じましたわ!(爆)
今年もMGテンションで突き進んでくださいね~(笑)

ししまるちゃん、眠いところファッションショーお疲れ様。
私も寝ている時によくやっちゃうけど・・・。
じっとしれくれるから写真撮りやすいんだよね。。。(^_^;)
個人的にはテニスコートのお嬢さん風が好き☆かわいい!

またお会いできるのを楽しみにしています☆
今年もよろしくお願いします。

フードボール気に入ってくれはり良かったですぅd=(^o^)=b
食べ過ぎ注意でお願いしますねっ☆
(りんだちゃんママのボスラーママらしい(笑)
が気になりますがぁ~(笑))
我が家は男の子なんで女の子だったらフリフリりぼんで可愛いのが大好きなんですよぉ↑(*^^*)↑
又可愛いグッズ探しておきますね♪

そこにもきのこが…笑
呪いかしら???
限定2は可愛いやん。真っ黒Bodyに、まっちろユニフォームっぽくってね。
コロンちゃんとお揃いになったらよかったのに。

私は今日から初出勤。
ねむいーーーっ(--)zzz
たすけてくれーーーって感じ。
あ、昼休みおわっとる!?
じゃーねん。

ぷーは重症そうやね・・・
コロンちゃんとオソロやんね?限定2!!

ボスラーママさん、私の言ったことは気にしないで下さいね~
良い意味ですから~v-344

ところで、ゆかちん・・・プチトマト食べた????

すっかりコメント入れた気になってたら、まだやった~!!
お待たせお待たせ~!!
明けましておめでとう←まだしばらく続くよー(笑)
年賀状のあぶり出し、蛸家は無事出ましたぜ~♪
他の老眼の皆さんには見えるかしらね~( ̄m ̄)

9689福袋可愛かったね♪
コロンとおそろ服がいっぱい増えて良かったね☆
ほんと、ぷーは重症そうやね・・・(爆)
これからは常におそろい服で出かけまひょ~か(* ̄∇ ̄)v

わんこママさんお手製マフラーもすっごく可愛い~!!
あらま~!!ししまるさんマークは実物のししまるさんより
表情があるのね( ̄m ̄)
ボスラーママさんからのフードボールも可愛いな~♪
ししまるこ、実は前から可愛いフードボールで
食べたがってたんじゃないの??(笑)
ボスラーママさんのおかげだね♪

よし!!つん家の今年のテーマは『感謝』に決定!!
蛸家に感謝から始めましょ~!!(^3^)/
常温置き去りぷっちーさん…まさか!?

りんだちゃんママさん☆
大丈夫ですよぉ(笑)
りんだちゃんママさんの愛情だと思ってますぅ(^-^)/

●わんこパパ&ママさん

ししまるの洋服、たぶんつん家のどのニンゲンより
多いと思います~。笑

背中のブツブツを掻かないようにここんとこずっと服着せてるんやけど、
最近 裸体を見てないから服着せ替える時にハダカにしたら、
すんごい新鮮!笑

マフラー、ホンマにありがとう。
大事にします!!!

●Angelさん

明けましておめでとうございます♪

つん家の福・・・大したことなさそうですが、
おすそ分けできれば、コレ幸いです。笑
それから、どこぞの誰かがMG(めっちゃゴリ押し)とかゆーてますけど、
うちはめっちゃゴリ押しでもなんでもありません。
控え目なニンゲンですので、ご承知おきを。

やっぱりファッションショーは眠い時にするのに限りますよね~。
大人しく着てくれるし、何回着せ替えしてもイヤがらへんし、
でも、写真が眠い顔になるのがちょっとねぇ・・・

今年もつん家をよろしくお願いします!

●ボスラーママさん

フードボウル、めっちゃお気に入りみたいです。
ありがとうございます!
これに入れると、びっくりするぐらい食べてくれて、
今までせんかった「おねだり」もするようになりましたよ~。
おかげでちょっとポッチャリしたような・・・笑

りんだママがなんかウニャウニャゆーてますが、
寝言ですので、お気になさらず。
あれを愛情って思ってると、後で噛みつかれますよ~。
ご注意あれ~。笑

●ぷーちゃん

うちんちはかろうじてキノコの呪いだけですんだわ。
蛸家はいろんな呪いがかかってて、大変そうね。笑

ぷーちゃん、目、やっぱり病院行った方がいいんじゃない?笑
限定モンはみんなお揃いやで。
限定モン以外も2枚はお揃い。
今年の年末はももちゃんにも買ってあげなよ~。

●りんだママさん

ね~。ぷーちゃんヤバいよな。
限定2どころか、1もお揃いやし、5枚中4枚もお揃いやのに。
そろそろ本気で病院勧めようか。

ボスラーママまでりんだママの毒牙にかけたらあかんで~。

プチトマト?
食べてない・・・年末に常温のところに置いて帰省してもたから、
帰ってから捨てた。ごめんね~。michikoroさん!
味、あったんやろか?
ツヤとハリはびっくりするぐらいよかったけど。笑

●michikoroさん

コメント入れても入れんでもどっちでもいいよ~。
ダラダラやってるブログですから~。

明けましておめでとう!←こっちもまだまだ続くよ!

あぶり出し、見えたん?
蛸家のあぶり出しには「ハズレ」って書いといたんやけど、
違うもんに見えたんなら、michikoroさんも病院行きやね。

ししまるとコロンちゃんがお揃いで出かけたら、
また見分けがつかへんって思われるんかな?
でも、鼻の穴でわかるか・・・プッ

マフラーカワイイよな~。
ししまるさんマークは実物のししまるさんモデルにしてるから、
表情豊かなんです~。
蛸家の前に出ると、タコ足にからまれるから、
ししまるもついつい無表情になるんじゃないの~?

プッチーさん、ごめんよ!捨てちゃった!
冬でも常温に1週間放置はちょっと勇気がいるわ。
次のプッチーさんはありがたくいただくので、
観察日記、ヨロシクね~。

豪華な福袋ですね~♪

あげママ人生で1度も福袋購入した事

ございません!!

来年辺り初挑戦してみようかな・・・

●あげままさん

豪華でしょ~♪

あげママさん、福袋購入したことないって!Σ(◎。◎;)
そんな人もいるんや~。
たしかに、昔の福袋って「福」って付いてる割に、
中身は残りモンやったりして、あんまりいい思い出ないなぁ。
最近は福袋用の商品があったりするみたいですけどね~。

この9689の福袋は買って損なしですよ~。
次の福袋はあげはちゃん、かぐやちゃんにどうですか?
(回し門みたいですね・・・笑)

遅くなっちゃった。

福袋の中身を見に来たぞい。
ほとんど一緒だね♪
今度どれをお揃にする~?
キャミは買わなくてよかったね。
でももしかして買わなかったから入れてくれたのかもよ!
マフラーめちゃ可愛い♪
お洋服と一緒の着けたらファッションリーダーね。
フードボールも可愛すぎる。
ししまるちゃんなりのこだわりがあったんやね。

●あーりんさん

遅いね~。笑
目、大丈夫???ちゃんと治るケガですんでよかったよ~。

福袋、ホンマお得やわ~。
キャミ、年末に9689行ったときにさんざん悩んでたから、
入れてくれたんかな?
そんな希望聞いてくれる福袋ってある~?笑

お揃いしたいけど、夏までお預けやね。
さすがにこの寒空にタンクトップ着せる勇気はないわ~。笑

ファッションリーダーなんは、ろくさくやろ~。
カワイイサンタ服、今でも羨ましいもん。

げっ。
ほんまや…。
見えん…何も見えへん(〇_〇)

キノコに目をつぶされた!!
ゆかちん!!
危険なキノコは焼きはらってくれーっ。

お邪魔しました。

●ぷーちゃん

ヘコキプラズマに目までやられてるんちゃう?
早急に病院へGo!
または、目からキノコが生えつつあるとか。

やだ~。呪いコワー!
呪いがうつると大変やから、しばらく寄らないでね。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/156-ea8bc1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山麓苑で焼肉パーティ その1 «  | BLOG TOP |  » 豚耳

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する