チーム守口 クリスマス会 - 2011.12.30 Fri

どうも、本日実家(姫路)に帰ってきました。ゆかちんです。



いつまでクリスマスネタ書いとんねんっと思われそうですが、
まだ続きます。
このまま行くと、年越してもクリスマスネタになりそうで、
戦々恐々としています。

・・・ま、いっか~。



12月23日(祝)朝。
チーム守口メンバーにメールしました。

※チーム守口とは・・・※
守口近辺に住む、パグ飼いの会。
モットーは「おいしく・楽しく・ユルく」
黒さくら・白さくら・ろく・ししまるの5パグの会。


クリスマス会のお知らせ
と き : 今日
ところ : ロイドライト
時 間 : 5~6時の間


自分で書いてて、なんとまぁザツいメールだこと。笑
もちろん全員参加は無理やろうと思ってました。


参加したメンバー。


まずは言いだしっぺ。
黒さくら。





そして、この日 こふみさんで冬やのに「サマーカット」をしてきた
白さくら と 唯一のメンズ ろく。


この手触りを冬も楽しめるとは~♪じょりじょり~♪





さらに、花





今日の今日メールして、びっくりすることに全員参加。笑
チーム守口はなんともまぁ 暇なヒトたちの集まりですこと。




この日はクリスマスも近かったので、ステーキセットを注文。






酒も飲みます。(ただし、うちだけ)





つんさんはカフェショコラ。
飲めそうな顔って言われますが、ほとんど飲めません。






わんこ用にはコレ。

ししまるさんアレルギーのため、横ちょにあるパンみたいなものは
みんなに配布~♪





みんなスゴイ勢いで食べてます。









ごはん食べ終わったら、ヌシどもはまたまたおしゃべりに夢中。
今回はローテーションでおパグたちをまわし抱き。









花ちゃんはオヤツもらう時だけ顔を出すので、あんまり写真がありません。






でもTomokoはんに抱かれると、常に脱力。







最後はもちろん店の前で集合写真。
ヌシの団結力はあるのに、おパグたちの団結力はどこへやら・・・
みんながこっち向いてる写真はなーーーーしーーーー。





次回もクリスマスネタ続きます・・・






ちなみに、姫路は寒い・・・
雪は降ってませんが、ししまるさんはなにもしてなくても震えてます。



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

遅っ!!笑
歴史博物館の館長を師匠と崇めるTomoちゃんでも
この記事は前記事でっせ~プププ

この日、2度のクリスマス会に参加して・・・
よくそんな体力あるよなぁv-12それにヒマも・・・(爆)

ろくさくちゃんのサマーカット、触りたい~♪ 
食べてる姿のザビ肉がエエねv-238

つん家は今日から姫路かぁ・・・正月はまったり実家で過ごすのねぇ。。。
上げ膳据え膳、羨ましいv-356
ししまるサン、無駄な肉がナイから寒さが応えるよなぁ。
飼い主二人は立派な肉が付いてるのにネ。
風邪引かんように気をつけてくださいマセ~


食べてる姿のザビ肉がエエねー

ゲゲゲ・・・ステーキセットに酒!
セレブじゃの~羨ましい限りですなぁー
それにパグズが一杯・・・羨ましいのぉー

ゆかちん今年は色々とお世話になりました。
☆⌒(*^-゜)v Thanks!! です。
ゆかちんとお知り合いになれて凄く嬉しいです。
充実した2011年でした。
ありがとう♪
来年も宜しくお願いしますね☆
来年こそはししまるちゃんに逢いたいですね~
出来たらチーム守口の方々のも・・・

良いお年をお迎え下さいね♪
ゆかちん☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

わんこパパさん&ママさん♪
私もお会いしたいです(^o^)丿
来年は是非、大阪まで~いや守口まで~(*^^)v

実家なのね~
賑やかなお正月だね♪

つい1週間程前の事なのに
ずいぶん前の事に感じるのは何でなんだろう(^^♪

あれもこれも 目白押しの年末だったものね(*^^)v
私行ってないから ゆかちんの記事楽しみにしてるよん
せっかくの実家だし ゆっくり更新でいいんじゃないかい!?

今年は つんさんとゆかちんとししまるちゃんに
出会えて 嬉しい年となりました(^^♪
ありがとうございました

来年も 面倒お掛けする 花家ですが
どうぞ宜しくお願い致しますね(^o^)丿

年末の挨拶をばv-207

今年ゎつんさん&ゆかちんさんに大変お世話になりました★☆

ししまるちゃんとうちの2パグがもっと仲良しになってくれたら嬉しいです★☆★

いつも目立ってしまうこまちよりも、影でこっそりいてるゆきちの事をかわいがってくれるゆかちんさんに、感謝感激でございますv-238

こまちにおやつをくださるつんさん☆
会うたびにありがとぉございました!

2012年もゆきちとこまち共々あたし達の事もどぉ~ぞよろしくお願いいたしますぅv-238

よいお年をお迎えくださいねぇ~★☆

●りんだママさん

遅くてもいいねん!
更新することに意義がありますねん。
楽しい思い出を、忘れてる部分も絞り出して・・・汗
早く更新しないと!と焦りながら・・・汗

この年末はイベント目白押しで楽しかった~♪
ししまるは事あるごとに引っ張り出されてウンザリっぽかったけど。
ヌシがいいからいいね~ん。

ろくさくのサマーカット、気持ちよかったよ~。
来年の夏まで触れへんと思ってたから、
思う存分じょりじょりしといた♪
2回もおんなじこと書くって、どんだけザビ肉に感動したん。笑

お正月は姫路から熊取までの移動よ!
毎年恒例ですわ・・・
今年はししまるが車に乗ってもガサガサせーへんようになったから、
それだけでもだいぶんラク。
前はクレートにINやって、ちょっとかわいそうやってんなー。

りんだママはオジンの生存確認とか行かへんの?
もし行くなら迷走せんように気付けてね~。笑

●わんこパパ&ママさん

セレブなんかじゃないですよー!
そんなことゆーたら、わんこパパ&ママさんの方が
鶏1羽丸焼きとか、お泊りのはしごとか、
うらやましいぐらいにセレブですよ~。

こちらこそ、去年はいろいろとお世話になりました。
わんこパパ&ママさんとお知り合いになれて、
たくさんの工房作品もいただいて、
我が家のトイレがかなりパググッズでにぎわってます。
トイレに入るたびにニヤニヤしております。笑

今年は大阪に出陣待ってますね~。
イベント毎月あるんで、いつでもお待ちしてます!

●Tomokoはん

にぎやかなお正月というより、移動でたいへんなお正月が正解かしら?
明日は熊取まで150km大移動ですわ~。
たぶん空いてるからまだマシやけど。

うちもこの記事書いてて、これっていつの話やったっけ?
とか思ってた。笑
毎回ロイドライト行ってたら、あの時はどんなモン食べたっけ?
とかわからんようになってきたわ~。
老化かしら・・・汗

こちらこそ、去年はいろいろとありがとうございました。
守口近辺にあんなにパグ飼いがいるとは思ってなかったから、
きっかけの記事があんなんでも、
声かけてもらって、めっちゃうれしかったよ~。
来年もいっぱいいろんなところに行こうね♪
ししシーはいつでもお迎えに上がりますよ~。

●のりぶぅさん

ご丁寧にありがとうございます!
こちらこそ「ゆきこま」ファミリーに出会えて楽しい1年でした。
ししまるもなぜかゆきこま兄弟にはぜんぜん犬見知りせーへんので、
貴重な存在ですよ!

今年の抱負に「ゆきちを抱っこ慣れさせる」が入ってますので、
会うたびスパルタで抱っこしますので、ご協力よろしくお願いします♪
去年同様、今年もよろしくお願いします!!!

年越してしまった。。

23日はめっちゃ楽しかったのにあっという間に新年だね~。
ろくさくのじょりじょり感も既に伸びてきているよ。
ちなみにザビ肉って何~?

今度は私も飲むぞ~v-272

●あーりんさん

年を越してのコメントどうもありがとう。笑

23日からまだ10日ほどしか経ってないのに、
もうずいぶん前の話な気がするねぇ。
あの楽しさを忘れる前に、早く次の企画しないと!
今年も精力的にドッグカフェ探すでぇ!

ちなみに「ザビ肉」とは・・・
9月6日の記事をご覧ください。
ろくさくもししまる同様、立派でないザビ肉よねー。笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/152-7942c61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイブの女子会 «  | BLOG TOP |  » しつけ教室 クリスマス会

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する