京都9689ツアー その2 - 2011.12.17 Sat

どうも、明日は楽しみにしてたPFMです。ゆかちんです。



つづき。

ヒトのごはんが終わって、まったりモード。
オババが多いので、しゃべるしゃべる。

あみどんお得意のオヤツ競争。
[広告] VPS

勝者 ししまるさん。




りんだ嬢がおねだりしています。
1324083397b8JMBOKk.gif



もらえないとわかると、脱糞攻撃です。
1323748593ZHWIeXPf.gif
くるくる回って、あちらこちらにウンP散らかしまくり。



そろそろ今回のメインイベント。
9689へ!
その前に、ヒト込みの集合写真。





9689にはすでにおパグが何頭がいました。
さすが。笑





こはる嬢にすんすん。
でもふくすけくんはコロン嬢がお気に入りのようでした。(写真なしっ!)


この後、9689で散々試着して、思うサイズがあったりなかったり。
でも楽しくみんなでお買いもの。


ヒトどもが催してきたので、
鴨川を挟んだ先にあるトイレに移動。


その間に写真撮影。
あれ~。コロン嬢がいませんね。




こはる嬢も色っぽい姿で待ちくたびれてます。




コロンちゃ~~~~ん。


「はーーーーーい」
[広告] VPS





どうやらコロン嬢も催していたようです。
みんながびっくりするぐらい激しく盛り上がった後、
小さな体から立派なウンP放出。




暗くなってきたし、そろそろお開きに。

この台に乗って最後の集合写真にしましょうか。





いい顔してますな。




この後、大阪へ帰ったんですが、サプライズゲストあり。

つづく。




☆今日のマシューちゃん☆

変化がないので、お休み。



PFM



ちなみに、前回はイモ持参でしたが 明日はクリスマスもの持参ですよ~。




↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

やっぱり、ししまるって賢いんや~笑
必死で手を伸ばしてオヤツを取ろうとしてる♪
っていうか、コロンちゃんがアホ過ぎなんかも?
見てるだけ~ケケケ

りんだは、おやつ 『くれ』って言わないよ(-ω-;)
『ちょうだい♪』って可愛く言います!!訂正しろ~!!

りんだのうんPもモロやけど、
コロンちゃんのうんPもモロ・・・しかもスッゴォーい!!爆 
んでもって、長い・・・v-12

初の外うんPを動画で撮ってもらえた上に、
ブログ記事にしてもらえるやって、蛸は今頃カンゲキしてるでしょうなぁ~笑

●りんだママさん

ししまるはいつも賢いし、カワイイのよ。
今頃気づいた?笑
明日はもっと賢いし、カワイイところ見つけてね~。

りんだちゃんの顔が真面目すぎて、クレってゆーてるようにしか見えへんかったわ・・・
手もクレってなってるし~~~。
親に似るってゆーから、やっぱり口調は「クレ」よ。
うん。それしかないわ。

この記事、ご飯時に見たら苦情が来そう・・・笑
あ、苦情は受け付けておりませんので、みなさんよろしく。
みんなよーーーーくウンPひりだしたよね~。
それぞれ特徴があって、脱糞姿もカワイイよ。

知ってた?
りんだちゃんのウンPの時に、はーちゃんがりんだちゃんの邪魔になるやろうと思って
近くにあったカゴをそっと奥へ押しやってくれてたんやでー。
連写してたからわかった話。
はーちゃん。やっぱりやさし~。

うんPだらけやん(-_-;)
でも ほんと
コロンちゃん初外うんPだったらしいから
いい記念になったねぇ~
花なんか いつ どこで やったか覚えとらんよ(>_<)
蛸夫妻 きっと大喜びだわ♪
うらやましい~^m^

まぁ・・・、なんと言うことでしょう・・・(劇的ビフォーアフター風)
メインの9689さんの記事より、うんPの方が多いなんて・・・v-12

しかも、コロン嬢においては、がっつり動画・・・e-452
動画の中の、つんさんのツッコミがナイスですe-287
お外での初うんPを、こうして動画でアップして頂いて、
michikoroさんも蛸パパさんも、きっと大喜びしてるでしょうv-15

では、また後ほどお会いしましょうねぇv-222

アハハハ・・・すごい内容ですなぁー

ゆかちん・・らしいと言えば・・・納得かな(笑)
今回はなんとコメントしていいやら(笑)

●Tomokoはん

今日の記事はウンP祭りよ。
だって、みんなウンPばっかりしてたやん。

コロンちゃん、初外ウンPやったんや!
どうりで盛り上がってたんかー。
枯葉とかき分けかき分け、おもしろかったから次回もしてほしいわ~。

うちも初散歩の時から盛大にデカいウンP放出したから、
なんか羨ましいわ。

●さくらママさん

ま、こんな記事もアリってことで・・・
このメンバーならありでしょ?

なんかこんな記事ばっかり乗せてたら、
苦情がたくさん来そうだわ。
ま、そんな苦情は受け付けませんけどねー。

次はとうとうサプライズゲストの登場やし~。
暗かったから、使える写真があんまりないのが残念・・・

●わんこパパ&ママさん

おパグのウンP姿ってかわいいですよね~。
たまにはこんな記事もいいかな。と。笑

なんとコメントしたらいいかって?
そこは関西のツッコミを勉強してもらって、
ナイスツッコミできるように鍛えといてくださいね~。

昨日はどーもー♪
って、ここで書く内容ちゃうか(笑)
りんだちゃん、またウンP散らかしてたんやー。

でも、トイレシートの上でできるだけ賢いかも!!
うちは昨日、車でされたわ(--;)

で、マッシュさんはまだ収穫できずでっか?

こんちはー(Θ_Θ)
昨日のパグまみれから一夜明けても、まだ体は
通常モードに戻れないmichikoroさんです。
言いたい事が沢山あるんやけど、まずは
PFMお疲れ様でした☆
そしてコロンにおやつ、人間様にもお土産
いっぱいありがとう!!
ゆかちんからもらった芋おやつ見た瞬間、
マッシュ栽培キットが、もう1個増えたんかと
ビビッタわい…(-д-;)
すぐ食べれる芋でヨカッタ~(笑)

そしてココから1番言いたい事。
コロンがお外で『初うんP』したのは事実ですが、
激しく盛り上がった後で、したのは『オチッコ』の方ですぞ( ̄▼ ̄)
うんPはその前にしたんじゃい!!勝手に話を変えるなぁー!!
みんなして蛸家が大喜びしてるって言ってるし…

でもコロンが沢山登場出来たのには大喜びしたけどね( ̄m ̄)
今度はうんPシーンじゃなくて、お目目パッチリの
可愛い表情シーンでの登場を心待ちにしときま~す♪

ししまるこのお口の卑しいこと~( ̄w ̄)
りんだちゃんのフン張り後ろ姿のたくましいこと~
お上品で見返り美人のコロンを目指して2人ともガンバレ~☆

コロンちゃんウンPするだけで暴れすぎ~(爆)
枯葉のとこでウンPされると捜すのが大変やけどちゃんと全部拾えたのかしら(笑)?

あ、遅くなりましたが昨日は朝から遊んでもらってありがとね♪
また色んなドックカフェ連れて行っておくれ~(^^)

カゴを動かした優しいはーちゃんだす。
もしかしたらカゴにうん○されたらかなわんと思って
無意識に動かしたんかもしれん 笑

コロンちゃんのあの場面がまさか動画撮影されていたとは。
やっぱりおもしろいね。クフフ~

ほんで、メガネメガネ!こんなんあったのね♪

●ぷーちゃん

昨日はこちらこそど~も~。

りんだ嬢はいつもどこかでウンPひりだしてるよ。
その時の必死顔がスキなんやけどな~。
オチリが白いから黒いウンPが目立つのよね~。

ももちゃんトイレシートの認識なし???笑
昨日おいてけぼりに何回もされたから、
ストライキちゃいまっか~。

マシューちゃん?
なんだか全然大きくならへんのよ。
しかも昨日PFM行く前につんさんが倒すし~~~!!!

●michikoroさん

昨日はお疲れさま~。
こちらこそいろいろありがとうね!
あのイモチップ、帰りの車の中でどのぐらい減った?笑

1日たっても通常モードに戻れないのはズバリ『老化』だと思われます。
それか、グータラ3食コロン付きの生活が悪いんじゃな~い?
今すぐ生活を改めないと、次回のPFMはもっと来ますぞ~!

ま、ウンPでもおしっしでもどっちでもええがな~。
こんなにコロン嬢が出てくるのって初めてちゃう?
そして今回で最後ですけどね~。残念でした~。ホホホ

オヤツ競争でししまるさんが勝ったのは、
コロンちゃんがどんくさいからよ~。
お間違いなく~。

●クリまめさん

昨日はお疲れさま~。
まめさん、なんでいつもあんなに無臭なんやろ?
背中にチャックでもついてて、ちっこいなんかが出てきそうやわ。
ちなみに花ちゃんは背中のチャック開けたら20人ぐらいのちっこいオッサンが出てくるそうです。
(あみどん談)

コロンちゃん、すごいやろ?
みんな笑ってたもん。思い出しても笑える~。
体に見合わへんでっかいでっかいウンPしてたから、
どこに落ちてもすぐわかると思うわ~。
蛸の足とかウンPから出てそうやし。笑

カフェ、また行こうね~。
父ちゃんのアグレッシブさを朝からヨロシク!

●はーちゃん

はっ!そういうことか!Σ(ーー)
荷物にウンP着いたらたまらんもんねぇ。
特にりんだちゃんのウンPはエノ菌がいっぱいついてて、キケンだわ!
黒豆くんがハゲてまうよ!

メガネ見てない?
かけてもかけんでもええメガネってどんなメガネ?笑
今時の若者(勝手に若者と決めつけた)はダテメガネばっかりなんか???


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/145-5978b4c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

京都9689ツアー その3 «  | BLOG TOP |  » 京都9689ツアー その1

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する