寒くなったので・・・ - 2011.10.31 Mon

どうも、Happy Halloween!! ゆかちんです。




本日、ししまるさんの調子がまたおかしくなりました。
おしっこせーへんし、ごはんも食べへん。動きもノロい。

心配なので、またキム様に無理言って、仕事休ませてもらいました。

で、調子悪い原因ですが・・・「冷え」だそうです。
急に寒くなったのがよくなかったようです。


冷えに弱いって・・・

変温動物かっ!!!



昼ぐらいにあったかくなってきたら、元のししまるさんに戻りました。
ご心配おかけしました。





ということで、買いました。コレ。






ちゃんちゃんこです。(サイズ選び 失敗しました。)






裸に着ると、薄毛がとっても目立ちます。






逆に寒そうなので、服の上から着せてみました。
今日の服がパンダなのは、ハロウィンとは関係ありません。たまたまです。






うん。さすが薄毛アイドル。似合うね。










ちなみに、うちが某大型雑貨店で働いてた頃、
ハロウィンの時期は仮装してました。

仮装してるときに、お客からクレームが来まして、
ペンギンのうちと、牛の上司が店頭で謝るということがありました。笑


↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

Happy Halloween!!
って、言うというのを今日知りました(笑)

ししまるこも調子が悪かったのかい?
冷えかぁ・・・りんだと違って、肉もそんなにナイしなぁ・・・

今から、ちゃんちゃんこを着せてたら、真冬はナニを着せるのだ?

だるまサンのちゃんちゃんこ、こないだ店で見た~♪
カワイイと思って見ててんv-410
腹も隠れるちゃんちゃんこがあったらエエのにネ。

お大事に・・・ニンニン

はっぴぃ~はろうぃーーーん♪

冷え、寒さって(ーー;)
確かに朝方は寒いが…
真冬対策考えないとねぇ~ 

ちやんちゃんこだけ
なんか余計に寒そうに見えるね^m^
コロンちゃんは暖かそうに見えたんだけどねぇ

はっぴーはろうぃ~ん♪
マネして書いてみました。
1つ前の記事に書き込みしようと再び現れたら…ニンニンどないしたんや?

え?
寒さでってそれだけ?
で、もうファンヒーター使ってるん?
早くねーかい?

ちゃんちゃんこ、可愛いねぇ。
でも、うちも欲しいねん!!
もっと雪んこちゃんみたいな田舎者ちっくなんがね(笑)
あ、そのパンダの服、一緒かも!!
ってかお腹冷やしたらあかんのやと思うでー。
腹巻したげてはどうでしょうか?

ウホウホ(^m^)

おようございます

紅葉は、コタツに入ってます。寒さ知らずで、ボールを加えて散歩に行ってます。
前の豆柴が、なくなり6年たちました。
今日も我が家紅葉と病院です。

いやぁ~~
ゆかちん、絶対ハロウィン狙ってるでしょ~(爆笑!)
ちゃんちゃんこ、いいわ~私ツボです。。。

ししまるちゃん、冷えだったんですね。
安心しました。ホッ
確かに、パグって暑さと寒さに弱いみたいですね。
ちゃんちゃんこはこれからも活躍しそうですね~(*^^)v
ゆかちん。。。ペンギンって・・・
ごめん、めっちゃウケてもうた(笑)

冷性・・・女の子だね(笑)
でもちゃんちゃんこ似合いすね♪
軍団も狸柄のちゃんちゃんこ持っています。
これから寒くなりますので気をつけてね♪
軍団もそろそろ犬用コタツ出そうかなぁー

 ししまるちゃん寒がりなんかぁ~e-191
でも原因もわかったし元気になって良かったね☆
ゆかちん、ほんとやん~!!
ファンヒーターもう出してるん??
あっ。。去年から出しっぱなしやね(爆)
薄毛さん(アイドルはつけんときます…)大変~!!
Tomoちゃ~ん!!コロンが暖かそうに見えたのは
毛がフサフサだからですぞ~( ̄m ̄)

だるま柄ちゃんちゃんこカワイイね~♪
コロンのハート柄は、りんだママにありえんって
言われたけどさ~(`ω´)ブツブツ
ドクロ柄ちゃんちゃんこ見つけたらりんだママに
教えてあげて~♪

仮装deクレームバージョン、見てみた~い☆
今度ゆかちんとmomochanで再現して~♪

ししまるちゃん、大事に至らなくて良かった・・・
冷えでしこっこ~出なくなるのね・・・
初めて知った・・・

ししまるちゃん、裸でちゃんちゃんこを着ると、かなりセクスィ~☆ですな・・・(爆)
やっぱり、薄毛だからか・・・(爆)

私も、仮装でクレームバージョン見てみたい!!
再現希望!!

●りんだママさん

りんだママの年齢じゃ、ハロウィンなんで無縁よね~。ニヤリ
来年からは「Happy Halloween!!」ってゆーてね。
あ、それよりも来年からりんだちゃん+10月生まれニンゲンどもの誕生日会、
仮装パーチーでもいいね~。ニンゲンもワンコも。たのしそ~。

ししまるこはガリまるこやから、寒さに弱い変温動物やったってことが
今日発覚いたしました。
哺乳類としか暮らしてないと思ってたのになー。
ペットショップで、実は爬虫類売りつけられたんかも?笑
よって、ししまるこはもうすぐ冬眠します。

だるまのちゃんちゃんこ、お揃いにしてもいいよ~。
りんだちゃんは豊満やから、Lサイズ買ってね。
胸がはじけちゃうよ。笑
あ、はじけても腹巻あるからえっか~。

ご心配ありがとうね。

●Tomokoはん

確かに昨日は寒かったような・・・
薄毛はやっぱり寒いみたい。
去年も薄毛やったのに、寒そうにしてなかったから、
今年もイケると思ったのになー。
腹巻買ったろかな?笑

今日は暑かったから、元気やったよ~。
ごはんも、しっこうんこもモリモリ。笑
ご心配ありがとう。

3日は厚着させます~。

●momochanさん

今日はあったかかったので、ニンニンは大変元気です。
ちゃんちゃんこは着てたけどね。
ししまるこは、うちと一緒でデリケートなのよ~。
飼い主に似るってよく言うやん?ププ
ご心配ありがとう。

ファンヒーターは、城の国のものです。
守口はまだそんなに寒くないし、部屋が狭いので 真冬でもそんなに寒くならへんのよ。
京都はそろそろ寒くなるから、ももちゃんも油断大敵!

ももちゃんも ちゃんちゃんこ似合いそう!
ちゃんちゃんこ着たまま寝てほしい。あ~似合うわ。
パンダ服一緒?idogってとこのヤツやねんけど。
今度着てきて~!オソロオソロ♪

●とん太さん

紅葉ちゃん、もうコタツですかー。はや~い!笑
のに、外にでるのは好きなんですねぇ。

まだ皮膚の調子が悪いんですか?
早くよくなるといいですね~。

●ドバママさん

狙ってないよ~。ホンマにたまたまなんやって。
写真撮ってから、あ、今日ハロウィンやった・・・と思って。笑
ちゃんちゃんこ、いいよ~。
ドバイくんも似合うと思う!!!
しかも、めっちゃあったかいみたいよ。

ししまるの冷え、ご心配おかけしました。
もう大丈夫そうです。
こんなに寒いのに反応したのは初めてやったから、びっくりしたよー。
おしっこでーへんのが、一番心配したね~。
太陽出てきたら、大量のしっこしたー。笑

ペンギンのうちと、牛の上司。
売り場のバイトちゃんたちも笑ってたよ。
「も~、面白すぎて、全然謝ってるように見えませんでしたぁ」やて。恥

●わんこパパ&ママさん

軍団は冷え症とかないですか?
やっぱり女子の方が冷えるもんなんですかねぇ。笑
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫そうです。
ありがとうございます~。

軍団のたぬき柄ちゃんちゃんこ、いつ登場しますか?(催促 笑)
クッキーくんのちゃんちゃんこ姿・・・
イギリスのオシャレボーイがちゃんちゃんこ・・・
どんなんか見てみたい~~~!

犬用コタツ、やっぱりパパさんのいつものアレですかね?笑

●michikoroさん

ご心配おかけしました~。ありがとう。

ファンヒーターは、城の国のものです。
つん家はこないだ扇風機直したばっかり。笑
ファンヒーターは・・・いつ出るんかな~。
うちの気分次第。笑

だるまやら、狛犬やら、いろいろ柄があったよ~。
りんだママ用にはー・・・
昇り竜があったけど、それでもええかな?笑

仮装クレーム再現・・・いやだ。
あんな恥ずかしい思いはもうしたくないよー!!!

●さくらママさん

ご心配おかけしました~。ありがとう。

冷えってニンゲンだけやと思ってたから、びっくりしたよっ!
さくらちゃんも気付けてね~。
あ、むっちりボディやから、大丈夫か。笑

薄毛でちゃんちゃんこって、ニンゲンのグラビアにしてもなかなかセクスィーちゃう?笑
しかも、ししまるのこのドヤ顔。爆

仮装クレームは、ご想像にお任せします・・・
牛の上司のりんご柄のパンツが、牛の仮装の下から透けてたってことだけお伝えしておきます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pugrhythm.blog110.fc2.com/tb.php/115-7a3ca31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

城の国からお届けします。 «  | BLOG TOP |  » パグヨキ工房からのお届け物

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する