岡山パグオフ会 レポ その2 - 2014.12.02 Tue

どうも、昨日の夕方 土曜バイト先へ挨拶に行くために、
割とちゃんとメイクして行ったんですが、
帰りの電車の車窓に映る自分を見て、
まゆげを描いてないのに気付きました。
ゆかちんです。





つん家は当然のようにクリまめ家タープへ入れてもらい…






昼食後にクリまめ父ちゃんに
パーコレーターでホットコーヒーまで入れてもらう始末。

どうもアリガトネ♪





ごはんの後はあっちこっちでパグ使いが…








そして、カリスマショップに群がる、
真剣な目のパグ飼いども。
1417430980500 (400x225)
バーゲン会場さながら。





イモレースにはちよさんに参加してもらいました。
一番手前 ビフさんに抱えられるスタート前のちよさん。
o0500033213139966051 (400x266)
ぼーる♪さんのブログから勝手に拝借。




ここから、まったく写真がないので、
ちよさんのがんばりを絵で示したいと思います。

スタートダッシュに成功し、
イモには見向きもせず、期待しました。
PicsArt_1417429587669 (400x400)





と思ったら、なにに惹かれたのか
観客の方へ急激な方向転回。
PicsArt_1417429644974 (400x400)





そしてそのままヌシのことはまったく見ることなく
華麗にコースアウト。 →→→ 終。
PicsArt_1417429743115 (400x400)
あまりに華麗にコースアウトしたので、
一瞬、ヌシの存在意義を忘れそうになったよ。





なので、他のコたちのがんばりをどうぞ。
1417435453YH8mbP2vz27Sxzl1417435420.gif
ちなみに1番は鶴姫さんとこのヴィータちゃん(写真なくてゴメンネ)




シニアパグどももがんばってましたよ~。
PicsArt_1417430728562 (400x225)
シニアレースは何回見てもほのぼのとしてヨイなぁ~♪


~つづく~





☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ





ちなみに、朝から描いてなかったので、
1日中マロ眉だったようです。
(まゆげから下はバッチリメイク。)

しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2014年12月 | 01月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する