トリミングからミニオフ会 - 2014.05.01 Thu

どうも、Internet explorerが何やらヤバイと小耳にはさんで、
やや動揺しております。
ゆかちんです。





4月20日(日)
前回のトリミングから約1か月半が経ち、
ししまるさんの激クサ化に耐えかねた頃、やっとトリミングの日がやってきました。

最初、この3組がトリミング予約してました。







しっかり洗ってもらって、激クサ化したししまるさんも、
大変イイニホイになりました。







ししまるさんのトリミングにいつも付き合ってくれる ごえひめず。
ここまでで、本日のパグ すでに7頭。






ごはんも食べて、デザートも食べて…







「ヒマならおいでよ~」と声をかけていた
青森のおっちゃん【チョイ悪】(現在は大阪のおっちゃん)とりえちゃんが到着。






で、ぺスりくも加わり、パグ 9頭に増殖。







トリミング後のぐったりまめさんと戯れてたら、
ごえひめさんの電話が鳴って、
「こっちおいでよ~」の声が聞こえたと思ったら…







30分後、ボスバトさん登場。
パグ 11頭にさらに増殖。







ボスラーパパさん【ダンディ】も一緒に♪
さくらの軽さに感動された模様。








仲良しクリまめ親子を目を細めつつ眺め、
マッタリしてたら…







「まだおる~?」とLINEが来た 30分後。
仕事終わりでお昼食べずに来てくれたサスケママと、
サスケぼっちゃま登場。
パグ 12頭に増殖。








そら、他のお客さんに
「今日はオフ会ですか~?」と聞かれるわな。
和歌山オフでかなりウハウハしたのに、翌週も12頭のパグに囲まれウハウハ。
たまらんな~。






★お礼★
ししまるさんとさくらのトリミングを担当してくれていた
べっぴんトリマーの川津さん。
4月末でご退職されました。涙






川津さんとの別れ際、めったに鳴かない ししまるさんが
「クィ~ン」と鳴き、びっくり!
そうか~。なにか感じるものでもあったのかしらね~。しみじみ







★今日の体重差★
バトラーさんとさくら。





☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ





ちなみに、何がどうヤバイのか、イマイチよくわかってませんが、
この記事は念のため、google chromeから書いてみた。


しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2014年05月 | 06月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する