月1回の大仕事 - 2014.02.16 Sun

どうも、雪 すごかったですね~。
ゆかちんです。





2月9日(日)
ししまるさんとさくらの月1回のトリミングに行ってきました。

今日のメンバー。
次元さんとのびさん 後ろ姿しかなかったよ…スマン
ししまるさんは自撮りしたら、半分しか写ってなかった。

サスケ坊ちゃま、元気になってよかったねぇ。




ししまるさんとさくらが頑張ってる間に





ニンゲンどものごはん。
つんさんは勝手にケーキセットとか食べとりました。






オマケカレンダーの撮影して、トリミングは終了。
ししまるさんとさくらは大暴れして、セットのぼんぼりなぎ倒し。






途中、ブルドッグさん来店。
23kg(たぶん)だそうな。
大きいけど、カワイイなぁ~。






さくらがトリミング終わるまでの間、
さくらパパからマンツーマンでオヤツをもらうししまるさん。






そのうち、オヤツパーティに。

だからね、パグ使いの横って 貰えそうで貰われへん「バカポイント(略してバカポ)
ってゆーてるやん。

バカポ1→ししまるさん バカポ2→さくら




…と思ったら、和庵さんの看板犬 ベリーちゃん。
もっとバカポにおった!!!






オヤツパーティに参加しないサスケ坊ちゃまみたいに、
大胆におねだりしないとね。
13924451568yMXHXnUvKrRxw21392445155.gif





夕方に近づくにつれ、パグどもはオネムタイム。





次元さん、哀愁漂う中年サラリーマン風。
1392445201biqoN3Ni5dnpqkL1392445200.gif




サスケ坊ちゃまは、大の字に寝る 横綱風。





他のごえひめずはどこ行った?と思ったら、
ごえひめさんのイスの下で寝てました。






★今日の見せびらかし★
ごえひめさんの靴下。
H&Mはパグ好きだな~♪





☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ





ちなみに、仕事が終わった帰り道、長靴履いたうちに、
相方さん(同僚)が「雪が溜まってるとこ、ワザと歩いてる?」と言われました。
バレたか…。

しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2014年02月 | 03月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する