鹿と大仏とパグどもと - 2013.10.17 Thu

どうも、寝る前につんさんににぎりっ屁をされました。
ゆかちんです。




10月13日(日)
ようやく長かった残暑も落ち着いてきたので、
さくら家と奈良へ行ってきました。







久々の大きな公園にウキウキが止まらないししまるさんと、
相変わらず散歩をすぐ拒否るさくら。





奈良なので、当然いたるところにフツーに鹿がいます。
この鹿の親子に近づきすぎて、威嚇されました。
ししまるさんは激しくビビってたけど、
さくらは何食わぬ顔。肝っ玉がスゴイね。






奈良と言えば、まずは大仏さん。






東大寺はスリング等に入れればワンコでも入れます♪






すっかりおのぼりさん気分で、家族写真とか撮ってみる。





ししまるさん、大仏にまったく興味なし。
うちは人生で3回目ぐらいの大仏さんですが、
何回見てもスゴイね。あの大きさ。






大仏さんを見た後、金剛力士像を見に南大門へ。
その途中、綿帽子をかぶった花嫁さんを見かけました。ステキね~。






ししまるさん、金剛力士像 拝観中。






お昼になったので、奈良公園でお弁当に。






料理がキライなうちと、料理のできないつんさんのために、
さくら家がお弁当を作ってきてくれました。






毎度毎度毎度毎度ホンマにどうもありがとう。
おいしかったよ~。






もらえないのに、待つパグ2頭。






ごはんの後のデザートは欠かせません。






興福寺へ向かう途中、池に浸かる鹿を発見。
コレ、どうやって出るんやろう?






興福寺の五重塔、拝観中。
興福寺にはワンコは入れません。五重塔はヒトも入れません。






日なたにいると暑いぐらいの日差しの中、
日向ぼっこする鹿。






奈良、久々に行ったけど楽しかったな~。







☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ




ちなみに、めちゃくちゃクサかったので、
嗅いでから数分で眠りに落ちました。

しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する