ワンコとカヌー その2 - 2013.10.01 Tue

どうも、昨日ナゾの腹下しにあいました。
ゆかちんです。




つづき。
2人乗りのカヌーに各家族乗り込んで出発。
カヌーどころか、運動オンチのつん家(いや、うちだけか…)は転覆せーへんかドキドキ。






ししまるさんはどんな感じかと言いますと、
うちのヒザの間でとっても浮かない顔。


乗り気でなくても、もう降りられないから一緒に下るしかないんだよ。





一方、おーやん。
カヌーの先端でスンゴイ満喫中。






30分ほど下ったところで、カヌーをきれいに駐車して、





岸に上がってお昼にします。






ジェロさんもなーんもしてないのに、もう眠そう。






ししまるさんは岸に上がっても、恐怖が終わったワケではないので、
浮かない顔に変わりなし。






一人元気なおーやん。
ごはんの前も、ごはんの最中も、ごはんが終わっても
カール氏に甘える。






最新のファッションのトレンド「パグバッグ」
※食べ物はなんでも入りますが、オシリの穴から茶色くなって出てきます。






お昼が終わったら、またみんなで下って行きます。






見た目に反してカヌーがヘッタクソなジェロ家。
岸壁に生えてる草に絡まったり、
岩に座礁してカヌーの中が水浸しになったり。

挙句の果てに、オールで器用に川の水をすくって、
つん家カヌーに入れてきたので、
こちらも負けじとオールでゴンゴンしてやりました。






岸があるのもこの辺までということで、また休憩。
おさむ家がバーナーでコーヒーを入れてくれました。






おさむ家、用意がいいなぁ。






後はもう下るだけ~。
カヌーの先っちょがちょっと丸くなってたので、
おーやん、滑って川に落ちかけました。






ししまるさん、なす術なし。
どよ~ん顔のまま下ります。
そのうちあきらめたのか、カヌーのフチにアゴを乗せて寝だしました。
アゴを置いた位置がかなりいい位置だったので、
オールこぐたび、ししまるさんの頭にゴンゴン当たってましたが、
お構いなしに寝ておりました。






カヌー楽しかったな~。
運動オンチのうちでも転覆することなく下りきれましたよヨ。




~つづく~


☆今日のカヌー下り動画☆







おさむパパのyoutubeヨリ拝借。




☆ちょいちょい写真提供☆
どこかの国に雇われてそうな 傭兵 カールパパ。

ありがと~。




☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ




ちなみに、今年の始めになった虚血性腸炎再びかと思ったよ。
治ってよかった~。

しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する