ワンコとカヌー その1 - 2013.09.29 Sun

どうも、お風呂でポコパンをして、
毎日のぼせそうになってます。
ゆかちんです。



9月22日(日)
おさむ家の呼びかけで、和歌山県串本町の古座川にカヌーに行ってきました。






本日の参加メンバー。
オサムさん(おーやん)






ししシーの中でスゴイ体勢で爆睡する
ジェロニモさん。






カール氏とO助さん(おーちゃん)






そして、紅一点 ししまるさん。(切れてるけど…)
つんさんが右の方にいるので、そっちに行きたくて
グイグイ引っ張るの図。

この後、バランスを崩して、ワタクシ こけました。





朝6時にジェロ家と合流し、ししシーで古座を目指しました。
…が、目的地も、待ち合わせ時間も、
かな~り適当にしか覚えてなかったジェロ家とつん家。
ちゃんと到着できるか不安になった和歌山インターあたりで、
奇跡的に前方を走るカール家の乗ったおさむカーを発見。
無事目的地の古座駅に到着。


人にもワンコにもライフジャケット装着してから、
古座川上流までカヌーを乗せたタクシーで移動します。






ジェロママ…何着ててもド派手。





タイツもド派手。
本人曰く、
「派手に派手を合わすのは、意外と簡単」だそう。

絶対ウソだ。





川の上流から2・3時間かけて下って行きます。






先週の台風の影響で濁ってたけど、
川の水は冷たくて、ずっと入ってるのは寒いくらい。

ライフジャケットを着た、ジェロ。
亀みたい…






これから始まる恐怖の時間を察知してか、
事あるごとに逃げようとするおーちゃん。






おそるおそる川に近づくししまるさん。






バイきんぐ 小峠にソックリなインストラクターさんに
こぎ方だけ教えてもらって、
いざ、出発!




~つづく~



☆ちょいちょい写真提供☆
どこかの国に雇われてそうな 傭兵 カールパパ。

ありがと~。



☆宣伝☆
muna氏と、うちの大好きなハンコ作家
同じ「シシマル」という名前のデカパグを飼うシシGさんとの
コラボグッズができたそうです。
下のバナーから行けますので、一度ごらんあれ~。



うち的には、このデザインが大好きだなぁ。ムフ





ちなみに、いちお うちのスマホは完全防水です。

しばらくコメント欄閉じます。スンマセン。
ご意見ある方、拍手ボタンからかる~くコメント残せます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2013年09月 | 10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (189)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する