3回目のおっちゃん会 - 2013.02.27 Wed

どうも、歯医者がなかなか終わりりません。
ゆかちんです。




2月23日(土)
青森から出張中のおっちゃん たっての希望で、
山麓苑へ行ってきました。
今日もししシーは満員御礼です。
2013226195121 (400x300)





高速の上から山麓苑が見えるんですが、
蛸家のセレブカーはもう到着してました。
久々に会うメンバーもいて、さっそくランでご挨拶。
P2235082 (400x300)





本日のメンバー。
201322618588 (400x400)201322618576 (400x400)





そして、ししまるさん。
1361881683tfq7gNCnwGF0vaa1361881680.gif





お部屋に通してもらって、
パグどもはオヤツがもらえると思って、ザワザワ。
オヤツケースのフタを開けてもないのに 集まってきます。
PicsArt_1361874138344 (400x300)





この日の待ち合わせは12時。
でも、待っても待っても来ない方が約1名。
PicsArt_1361874414714 (400x300)





1時間ほど遅れて、いらっしゃいました。
その辺の期待を裏切らない ごえひめ家
13618816374w1xlMpjhndy4Ik1361881636.gif





つん家、山麓苑で初の海鮮セット&アルコール(うちだけ)注文。
もちろん、デザートも食べましたよ。
2013226195227 (400x300)2013226191256 (400x400)
これだけ食べて1kgたりとも増えたり減ったりしないうちの体重。
ホンマある意味ミラクルボディ。






ヒトごはん中の花タン
きっとダイエットフードでないごはんを
たらふく食べてる夢でも見ていることでしょう。
2013226195044 (400x300)





ごえひめずは いつもいい茹で肉を食べているので、
ニオイに敏感なのかしら?
2013226195613 (400x300)





あみどんのきびし~いしつけの賜物で、
花タンはこんなことができるようになりました。

あみどんの手は、バスケしてたら骨にヒビが入ったそうな。
気になる方もいらっしゃると思うので一応書いておきます。





この当日、蛸家令嬢コロン嬢の誕生日。
みんなで盛大にお祝いしました。
PicsArt_1361875381598 (400x300)





コロン嬢、おめでと~♪
3歳の一年もいっぱい遊んであげるよ~。






盛大にお祝いしたのがイヤだったのか、なんなのか、
ほぼ全パグでパグ走り。






長い出張を終えて、3月に青森へ帰ることが決まったおっちゃん家。
ナニワのパグまみれ 堪能中。
PicsArt_1361875278030 (400x300)





おっちゃん、気付けて帰ってね♪
また大阪に帰ってきたら遊ぼうね~。
PicsArt_1361875527886 (400x300)





☆今日の一枚☆

首の長すぎるコロン嬢。
2013226194817 (400x300)





ちなみに、もう1年ぐらい通ってます。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2013年02月 | 03月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (166)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する