チームきのこ 8月~12月お誕生日会 その1 - 2013.01.23 Wed

どうも、ワタクシのどえらい腹ですが、
昨日の再診で、無事 無罪放免になりました。
ありがとうございます。ゆかちんです。





1月20日(日)
チームきのこの8~12月のお誕生日会を
れすとらんどっぐかふぇ 和庵さんでしてきました。
201312374943.jpg





さくらママ手作りのウェルカムボード。
ボード以外は、さくら家結婚式のウェルカムボードを再利用。笑
P1204318 (400x300)





今回の主役…

☆ワンコ☆
8/1  奏音ちゃん 5歳
9/20 さくら 4歳
9/27 Limeくん 9歳
10/15 りんだ嬢 3歳

☆ニンゲン☆
8/29 さくらママ 厄年
9/15 ゆかちん 厄年
10/13 ぷーちゃん キリのよい歳
10/15 michikoroさん ThankYou歳
10/23 父ちゃん さくらママ&うちの一回り上 
11/2 はーちゃん 謎
11/20 蛸パパ 後厄
11/29 ゆうちゃん 女子高生
20131239297 (400x300)
ニンゲン多っ!





幹事のさくらパパ(超人見知り)の挨拶で始まりました。
さくらパパの次はお店のマスターから。
20131239332 (400x300)
201312393321 (400x300)






和庵さんのごはんはコース仕立て。
どれもこれもおいしいですよ~。

右下のハンバーグはお店から誕生日ワンコへのサービスです。






ワンコ用のケーキもさくら家の手作り。
イモ6本とヤギミルクを使用して、
ずっしりと重いケーキです。
P1204478 (400x300)
201312393455 (400x300)






ケーキに立てるプレートはmichikoroさんの手作り。
蛸家は残念ながら不参加なのに、
自分の分も作って送ってくるというちゃっかりさ。







今回の誕生日ワンコで写真撮りました。
こはるさんは1/2が誕生日なので、一緒にパチリ。
誕生日のニンゲンは参加メンバーのほとんどなので、割愛!
fc2_2013-01-23_09-54-58-178.jpg






ずっしりイモケーキはみんなで仲良く分けました。
P1204491 (400x300)





さくらとししまるさんは毎度おなじみケーキの奪い合い。

後から奪いに来たのはさくら。





1頭あたりのケーキはかなりの重量やったんですが、
パグどもの食欲、計り知れず。
P1204413 (400x300)






イモとヤギミルクしか使ってないので、
ニンゲンも食べられます。
うちも食べましたが、ホンノリ甘くておいしかったです。
201312393431 (400x300)






ケーキの後はプレゼント交換して、しばしの歓談タイム。







☆今日の一枚☆

なぜか締め出された ももちゃん
201312393358 (400x300)


つづく。





ちなみに、春ごろまた大腸内視鏡検査することに決まりました。チ~ン…

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2013年01月 | 02月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (177)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する