ばんパグ終わりの山麓苑 - 2012.10.31 Wed

どうも、ハッピーハロウィーン。
ゆかちんです。





ばんパグ終わりで向かった先は、
ヤル気のない店長がいることで有名な「山麓苑






関東からキャラの濃い~~~ぃメンバーが殴りこんでくるというので、
立ち向かいます。笑

立ち向かうメンバー(関西組)
あずきちゃん・フレブルのイギーくん(ご実家のワンコさん)。






ばんパグご長寿表彰で艶やかな着物姿だった 姫ちゃん
ペキニーズの 太陽くん・昴くん






京都のGGB(ギャンギャンブラザーズ) ターボジェット






Tomokoはんちと何かとよく似ている hanaちゃん






ザワツキが止まらない なす&ゆず。






チームきのこからは この3パグ。






さくら家の家族写真に紛れ込む、ワタクシ。






殴りこんできた関東勢。

この会に誘ってくれた、
ガチャムックさんはなぜかうちのブログの大ファン らしい…
369(弥勒 みろく)ちゃん






埼玉から ぶーちゃん・りきくん。






まるちゃる家の ちょきちゃん
白パグのAIKOちゃん・ヴァンくん・麦ちゃん






関東勢親分?
かつえもんさんちの
リロちゃん(ブルドッグ×キャバリア)
ルーキーくん・バルスくん。

バルスって、あのラピュタのかしら?





関東勢若頭?
まめくん

写真にはよそのコがたくさん混じってます。





この会の幹事、ヤル気なし店長 ダイアン






ダイアンパパは丸坊主三男だったのですが、
この度、兄弟が増えましたので、四男になりました。

坊主三男はターボおやじさん。





ガチャムックさんのおとなりだったつん家。
見たこともないようなジョッキを隣のテーブルに発見。
ピッチャーか?






ジンギスカン、もう何回食べたやろ?






セットに付いてるたまごの利用方法を聞かれたので、
「玉ねぎの輪っかに入れて焼けばいい」と教えてあげました。
頭はアフロなのに、正直に従うガチャムック家






関東勢に程よくお酒が入った所で、自己紹介タイム。
途中から関東勢入り乱れて、もみくちゃです。笑






自己紹介のトリはめぐみん
が、ベロンベロンで途中からなんだか怪しげに。
でも、みんなのことが好きすぎることだけは分かったよ~。笑

酒は飲んでも飲まれるな。( ̄ー ̄*)ニヤリ





終始関東勢に押されっぱなしの関西勢。
楽しかった~。







関西にお越しの際は、またよろしくお願いします♪







★今日の忘れ去られたハットリ★

実がビックリするぐらい付いたよ。






ちなみに、明日から11月やし ようやく扇風機をしまいました。
扇風機の羽根って、なんであんなにゴミがつくんでしょうね~。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する