思い立ったら・・・ - 2012.09.25 Tue

どうも、ししまるさんがうちのヒザの間で寝ています。
ゆかちんです。




蛸バスツアーの帰り道、
明石西からさくら家のさくシー車内での会話。

明日の朝、さくらの病院に行くとのこと。
(さくらとししまるさんの通う病院は、つん家から歩いて5分のところにあります。)
「せっかくつん家の近くまで来るんなら、お昼どっかごはん行こっか~♪」
この話が出た時間 夜中12時ぐらい。

で、12時間後。
パグの聖地 こふみさんへ来ました。






今日のメニューはチキン南蛮。ウマイ。






3連休の中日で、さらにパグコレもまだ開催中ということもあって、
パグに会えるのはあまり期待してなかったんですが、
明石からお越しの、ポン太くんと


ムチムチボディ 小春ちゃんに会えました~。
小春ちゃんの体型、パグ飼いのあこがれ。






4頭で集合写真のハズが、なんでかししまるさんだけ前に前にやってくる。






しばらくすると、さんたくんご来店。






スバラシイ特技を披露していただいたんですが、






他のワンコは苦手さん。笑
fc2blog_2012092209050468a.jpg





さくら家とのごはん中の会話はもっぱらスマホの話。
さくらママをそそのかすと「今日携帯変えるわ!」と衝撃発言。
そうと決まれば早々に引き上げて、携帯電話屋さんへ。
本当に機種変更しちゃいました。笑






さらに、だれからともなく「夜、串カツ行かへん?」ムードに。
夜も思いつきでさくら家とパグ抜きで串カツを堪能してきました。
さくらパパの豹変ぶりにびっくりやけど、楽しかった~♪

4人で20杯以上飲んじゃったね。フフッ
つんさんはお酒弱いから1杯しかのんでないけどさっ。





ちなみに、ただいま足のしびれと格闘中…


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (182)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する