蛸バスツアーでパグコレ その3 - 2012.09.23 Sun

どうも、ししまるさんがidog チームブラック四期生 班長に選ばれました。
ゆかちんです。





つづき。

ギャラリーでさんざん買いあさって、ホクホク顔の蛸バスツアー参加メンバー。
おなかがすいていることも少々忘れぎみの午後3時。
蛸家が予約してくれていたカフェ「Dog cafe WanFami」さんへ。
おとなりのTetsuo Diningさんとは中でつながっています。






つんさんはたらこスパ。
うちはシーフードドリアをケーキセットで頼みました。
ケーキセット=サラダとケーキとドリンク付き。






ここのカフェはオムツ着用なので、ししまるさんもレスラーパンツに履き替えて、
ノーリードOKのランの中でごはんを頂きました。
ノーリードサイコー!






しばらくすると、パグコレでお会いした蛸家のお友達。
パグ。のち、ペキ。」のパグのこんぶちゃんと、
ペキのもなかちゃんと、小雪ちゃんが遊びに来てくれました。






こんぶちゃんとししまるさん、なんか似てる…






奇しくも、蛸ツアーの当日が誕生日だったワタクシ。
出てきたケーキセットのケーキを見てビックリ。
蛸嫁さんがお店の方にお願いして、
ケーキセットのケーキにプレートが!






みんなにヘタクソな歌を歌われて、不覚にもウルッと…

ケーキセットのアイスクリームは通常1つです。





来たのも束の間、ケーキセットを頼んでいない蛸家に
つんさんのケーキセットを奪われる事件発生。
ところで、なんでうちのキャラはゴリラなんだろう…
ご丁寧に水玉パンツまで履かせて…

でも、アリガト。嬉しかったよ。




集合写真を撮るのが大好きな、蛸ツアー参加メンバー。
今回の旅でも至る所で集合写真を撮りました。



職業不詳の蛸とその嫁、行きも帰りも運転ご苦労さまでした。
楽しい企画をどうもありがとう!



パグコレでの収穫。



七福神はどこぞのKKBとは違って、宝船付き。







パグコレで購入するとくじ引きがあったんですが、
1回目に購入した時は、石鹸。
2回目にダッシュウくんを購入しようと入ったら またいろいろ買ってしまい、
なんと本革カラーとリードのセットが当たりました。
ただ、2回目の買い物も真剣にしてしまい、
肝心のダッシュウくんを買い忘れる。という失態つき。




☆今日のカフェ情報☆

「DogCafe WanFami」
愛媛県松山市余戸中6丁目12-15
089-992-9292
10:00~20:00
定休日:年中無休(12月31日・1月1日のみ休み)





ちなみに、エェ。自慢ですが なにか?


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (182)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する