蛸バスツアーでパグコレ その2 - 2012.09.21 Fri

どうも、物干し竿を掛ける、物干し台がぶっ壊れました。
ゆかちんです。





つづき。

ギャラリーの前はヒト・ヒト・パグ・パグ。
あまりのヒトの多さに、もう品物はないんじゃないかと心配になるぐらいの多さ。






ヒトとパグの波をかき分け、ギャラリーの入口で待ってたのは、
ターボ・ジェット兄弟






当日 ヤボ用があるらしく、蛸ツアーのバスに乗れなかったのに、
蛸ツアーより先に着いたあげはちゃん、かぐやちゃん






かぐやちゃんの姿がどこにも見えなかったので、
あげままに聞いてみると、ガハガハがスゴイので車の中に避難中とのこと。
この日はとても天気が良くて、気温もかなり上がりました。
ギャラリー前のパグたちは、日陰にいるにも関わらず、みんなガハガハ。







ししまるさんをあげままに任せて、ようやくギャラリーの中へ。






ギャラリーの中もヒト・ヒト・ヒト。
みんな目がマジです。






心ときめく パググッズが所狭しと並んでいます。











ひとしきりお買いものを楽しんだ後は、
ギャラリー前でパグ談議に花を咲かせます。
黒いカバンの宣伝係長から紹介された、
今治市のゆるキャラバリィさん押し あいゆさん
初めましてにも関わらず、最初の一言目が
あ、あのパンツの…






おなかもすいたので、ギャラリーのみなさんにも見送っていただき、
カフェに移動するため再び蛸バスへ。


つづく。






ちなみに、竿が収納されたままなので、
なんにも干せません…修理依頼中~。



♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (186)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する