蛸バスツアーでパグコレ その1 - 2012.09.19 Wed

どうも、今日は歩きすぎて足が棒です。
ゆかちんです。





9月14日~18日まで愛媛県松山市で開催されていたパグコレ
去年も行きたいと思いつつ、その遠さに諦めたつん家。
今年はタコシーによる 『パグコレ蛸バスツアー』が企画されたので、
ちゃっかり参加してきました。ちゃっかりサイコー。






朝5時15分にししシーでかに家を拾いに行って、
5時45分にさくら家のさくシーにかに家とつん家を拾ってもらい、
そのまま さくシーで花家に集合していたりんだ家を拾いに行って、
集合場所の西明石まで。
西明石でクリまめ家と合流して、
法事のときやらに使うサイズのカーテンのない蛸バスに乗り込んで、
8時に西明石を出発。
活字にすると なんかややこしー。






蛸バスツアー参加メンバーは、いつもおなじみの顔ぶれ。

なぜかさくらの写真だけなかったので、以前撮った写真で代用していることは、内緒にしておこう。






運転手は大型の免許を持つ、職業不詳の






バスの中は サラリーマン4人 勤労主婦6人 専業主婦1人 小学生1人 パグ8頭。
終始、うるさいまんま。
これはいつものことか。






1時間半ごとに休憩しつつ、ゆっくりと松山に近づいていきます。
ドッグランのある鴻ノ池SAでまくらんさんちの7パグズと遭遇。






蛸バスツアーの8頭とまくらんさんちの7パグズで、
ランは一気にパグ率が高くなりました。






しばらくすると、まくらんさんちと このSAで待ち合わせをされてた、
ちまたで妙な人とウワサのjunkoさんちのごんちゃんとりかんちゃんが到着。

ごんちゃんとりかんちゃんの写真がありません。スミマセン…





四国に渡る前なのに、このランだけパグ17頭…すご。






つんさんも久々のパグ使いになれて、大変幸せそうです。






パグコレに向かうまくらんさんちと、
ただ遊びに来たjunkoさんとはここでお別れして、
まだまだ蛸ツアーは続きます。






いよいよ、四国へ。






橋の上からの景色は、天気もよくとてもキレイでした。






大阪から、7時間半かけてようやく会場に到着。



つづく。





ちなみに、今日はさくらママと遊んでました。
歩きすぎたーーーーーー。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する