ミクニで続く水泳特訓 第2弾 その2 - 2012.09.17 Mon

どうも、パグコレツアーから無事に帰ってきました。
ゆかちんです。





つづき。

プールに入った後は、ちょうどお昼時。
ニンゲンどものごはんタイムです。
ニンゲン15名とワンコ9頭の入ったカフェはほぼ貸切状態。







もちろんごはんもデザートもいただきました。
念のため書いておきますが、写真は2人分です。






プール後にトリミングの予約をコッソリ入れてた蛸家のコロン嬢も帰ってきて、
ワイワイにぎやかにお食事。







さくらママにもらって、みんなで育て始めたプチトマト。
各自名前まで付けてかわいがっていたのですが、
実が付いたのはりんだママのサリーちゃんと、
ぷーちゃんとこのプッチーさんのみ…







初めて実の付いたサリーちゃん1号をごはんにぶっ刺して、
お子様ランチ風。豪華だね~。







ニンゲンどものごはん中、パグどもは下でプールの疲れからか、
ややぐったり。







その疲れを癒すために、岩盤浴と酸素浴しました。
みんな閉じ込められて15分。
どうにかして出てやろうと暴れるので、よけ疲れたような気がします。







最後にみんなでトリミングルームを借り切って、
シャンプー大会。
各家庭のシャンプー、いろんな方法があって 意外とおもしろいね。

1347619328sHr42CF13NvkorE.gif






シャンプー後は裸族パーティ。







今年のプールはもう終わりかな~?
また来年も行こーっと。
tako.jpg








ちなみに、朝6時に大阪を出発して、
帰ってきたのは日付の変わった夜12時半。
長旅やったけど、とても楽しかったよ~。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2012年09月 | 10月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (182)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する