黒パグ女子会 ~ゲリラ豪雨で長距離移動?~ - 2012.08.24 Fri

どうも、先日ビアガーデンに行った際、
最近 毎度おなじみになりつつある『夕立』が来ました。ちーん…






8月11日(土)宝塚ガーデンフィールズで行われる『夏祭り』に行こうとしました。
まずはその前に、伊丹市にある「れすとらんかふぇ 和庵」へ。






ししシーにさくら家・花家を乗せて、カフェで蛸家と待ち合わせ。






ノーリードOKのスペースがあって、
黒パグ女子どもはそこにほったらかし。






同じタイミングでご来店のフレブルさん 大豆(だいず)ちゃん






ニンゲンどもはケーキセットなぞを食べて、時間までゆっくりしようと思ったんですが、
なにやら空が薄暗ーくなってきて、雲行きが怪しそうです。






とうとう宝塚で待ち合わせしてた りんだ家から、
「宝塚は大雨です」の報告が…
ガーデンフィールズに問い合わせしてみたところ、
すで夏祭りは中止が決定したとのこと。残念。







とりあえず、外にあるランでりんだ家が来るのを待つことに。
でも、そんなことで引き下がる黒パグ女子ではありませんので、
次の行先を検討した結果…






山麓苑に到着。
ちなみに伊丹⇒山麓苑は高速乗って約1時間。
えーっと、1週間前にも来たような
えーっと、めぐみんにはつい3日前におーたような







さくらパパも仕事終わりで守口から駆けつけました。
ちなみに、守口⇒山麓苑は高速乗って約45分。






しかし、黒パグ女子飼いはなんとアグレッシブなのか…






ま、細かいことは気にせずに、今日もたらふく食べましょう。






肉を焼いてる時は各自おとなしく自分のテーブルでの前にいますが、






肉を食べ終わると、なぜか一か所に集まります。






夏祭りに浴衣で行くと「入場料が1人分タダ」になる予定でした。
なので、みんな浴衣を着てたんですが、
ここ山麓苑では「ヤギミルク サービス」
セコセコな集まりです。






りんだ嬢はいつものオラオラ系で花ちゃんのヤギミルクを横取り。






ヤギミルクを取り上げると、
途端に遠山の金さんばりに襲います。







はだけた浴衣を直す間もこの貫録。







もちろん山麓苑名物「かりかり肉」もいただきました。







コ、コロン嬢の首がぁ~~~~。オソロシ







ダイアンも、さくらも、花ちゃんも、りんだ嬢も、コロン嬢も、ししまるさんも、
みーんな真っ黒。みーんな女子。こんなに集まるのもめずらしいね。







最後はみんなで集合写真。







山麓苑からの帰りはライトアップがキレイですよ~。




~オワリ~







ちなみに、夕立が上がった後は きれいな虹が出ました。
久しぶりに見たよ。雨に濡れたけど、なんだかラッキー。



♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する