チーム守口会合 ~ばんパグ参加表明対策会議~ - 2012.08.20 Mon

どうも、枯れたハットリ(プチトマト)2本を無造作に引っこ抜いたら、
意外に根が張っていて、ベランダが土まみれになりました。
ゆかちんです。





8月9日 パグの日、大阪ばんパグの参加表明の日。
今年のばんパグ参加表明は熾烈な闘いになりそうなので、
対策会議をこふみさんで開いてきました。

会議参加者は、いつものチーム守口のメンバー。
花ちゃん
fc2blog_20120818185001440.jpg






さくら






そして、ししまるさん の4名+3頭。






会議と言っても、おなかが空いていてはいい議論はできませんので、
まず腹ごしらえから。






パグズは対策を練るとか考えんでもいいから、よろしなー。






ヌシどもが一生懸命アツイ議論を交わしている間も、
オヤツねだりは忘れていません。






アツイアツイ議論の真っ最中、ふくちゃんと






先日も琉くんの誕生日会でお世話になった、
山麓苑のヤル気なしダイアン店長がご来店。






会議はチーム以外にはヒミツなので、とりあえず中断することに。
ミニパグを並べてみたり、






こふみさん常連 京ちゃんとのおしゃべりを満喫。






パグズも飽きてきたようなので、ランへ移動し会議再開。
先日より、こふみさんのランはマナーベルト、オムツ着用が義務付けられました。
お持ちでない方は、オムツ1枚100円で販売してますよ。






花ちゃんとさくらは初オムツ。






ししまるさんはヒートの時に着用歴ありなので、
ズレ知らずで装着。







初めての2頭はなんだか様子がちょっとヘン。

それにしても、オムツ姿もカワイイ…





こふみさんにお泊りだったシュナウザーさんとぐるぐる。







その後に来たヨーキー・トイプー集団にこっそり紛れる
度胸はピカイチ さくら。
fc2blog_2012081818541961e.jpg





ランでの会議はにぎやかになりすぎたので諦めて、
今度はお茶をしながら会議することにしました。


果たして会議した結果は…いかに。






ちなみに、なんかめんどくさかったので、
こぼれた土はそのまま放置しました。
片付けるの、めんどー。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する