琉くん お誕生日会パーティ - 2012.08.18 Sat

どうも、最近ハットリ(プチトマト)の写真載せるのをスッカリ忘れていました。
ゆかちんです。





8月5日の日曜日、山麓苑にて琉くんのお誕生日会パーティが行われました。

PhotoGrid_1345195115159.jpg





ご長寿 けいくんも来られてて、ししまるさんもしっかりあやかってきました。
もっともっと長生きしようね~。
P8059869 (400x300)






今日の主役、琉くん。
P8059906 (400x300)






お誕生日会にお呼ばれするのはなんだか楽しいねぇ。
ししまるさん、ニヒルな笑い。
1345262689zSJWZ81xYrP5jb1.gif






どんな集まりでもパグズの狙いはいつもオヤツ。







サービス満点でオヤツねだってます。







場所が山麓苑ですから、もちろん食べますよ。
ジンギスカーン!







自由人 あづき兄
ゆなさんに怒られてるのにも関わらず、完全無視で読書タイム。







メインイベント、ケーキの登場~。
チーム泉州の本拠地「cherry cafe」で作ってもらったカワイイケーキ。







ししまるさんも誕生日が近かったので、コッソリ参加。







さて、いただきましょうか。






おおいにがっついてます。







めぐみんは接客と称して、ちょいちょいサボリに…
そろそろ例のアレ、おねだりされてますよ~。







例のアレ、山麓苑名物「カリカリ肉」







ししまるさんも大好きで、いつもヨダレたらしてガン見します。







その頃、自由人 あづき兄
いちごのアイスをほおばる。







さんざん騒いだので、みなさんもうオネムです。







会の途中、琥珀ちゃんがちょっと調子が悪くなりました。
しばらくすると、多少マシになってきたようなんですが心配…
後日、琥珀ちゃんママ 小夏さんからメールがあり、
低酸素症になってたとのこと!
始めての集まりで緊張したのかしら?大事なくてよかった~。







お会計を済ませて帰ろうとしたら、
向こうからハイパーハピー まりちゃんの姿が。
まりちゃんも8月9日(パグの日)で1歳とな。







まりちゃん、ムッチムチになってて、
なんともうち好みの体型になってました。ウットリ
ハイパーっぷりも相変わらず~。







ヤル気のない山麓苑店長 ダイアン。
この日から10日の間にまさかあんなことになるとは、
この時は思いもよらず…
その話はまた後日。
1345262651Hwl0u48ohaGflTh.gif






お招きいただき、どうもありがとう!
琉くん、誕生日おめでとうね。










ちなみに、お盆前に自動給水装置を設置して実家に帰省したんですが、
帰ってきたら2本枯れていました…ちーん。
今日も写真撮るのを忘れたよ。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する