ミクニで続く、プール特訓 その1 - 2012.08.12 Sun

どうも、今日から実家巡りに出かけます。
ゆかちんです。






ゆあさでプール特訓したのを忘れないうちに、
今度は京都府精華町にあるペットランド ミクニ 京都精華店
ももちゃんりんだ嬢と またもやプール特訓してきました。

今回の鬼コーチはつんさんだけなので、あんまりスパルタにはならんかな。
そんな鬼コーチはプールのお掃除もしてくれます。







早速、プールのはしっこへ連行。







まずは体を慣らして…








なんで泳いでる最中のししまるさんのしっぽは、
あんなにピコピコ動くんやろう?







りんだ嬢もキレイに泳いでますよ。








水遊びが大好きなももちゃんは…溺れてます。








前回のゆあさでぼーる♪さんが持参されてた子供用浮き輪。
りんだママがこれをいたく気に入ったようで、
さっそく西松屋で購入して持ってきていました。
1344475729Y9UWSFEAx5MdD76.gif





もちろん、こんな面白そうなものは全員で共有です。
1344475622usci7tmR_n5ju8F.gif






みんなハイレグでかわいいのぅ。






ししまるさんは浮き輪に乗せられて、放置!









3頭で競争させてみたんですが、やめときゃよかったね。笑







途中からししまるさんがりんだ嬢にからまれて…
1344475691YAOlzcILPFiApHd.gif






蛸家より『水鉄砲を持参し、鬼コーチを撃て』
との指令を受けていたぷーちゃん。
鬼コーチどころか、ももちゃんまで撃つ始末。
1344475516D3YvF9wRjaVjS6o.gif






前回のゆあさではほとんどちゃんと泳げなかったししまるさんですが、
最後はちゃんと泳ぎましたよ~。
スパルタって効く~!
13444755644CTF7mUz7jPQRqw.gif

つづく。









ちなみに、帰省する期間中、お返事おそくなります。
ご了承ください。

♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する