『不幸の電話』発端の 鬼コーチたちによる 水泳特訓 その2 - 2012.08.10 Fri

どうも、昨日のばんパグ参加表明、瞬殺でしたね。
ゆかちんです。






つづき。


そろそろニンゲンどももおなかがすいたので、
ランチタイムです。
つん家の2人はから揚げ+ハンバーグの『Aランチ』を注文。
体型に見合うチョイスです。







某セレブが「フンパツしたよ~」とおっしゃってたので、
一体何を頼んだのか、ものすごく気になっていたつん家。
セレブのランチには、エビフライに頭が付いていました。スゲー。







チーム守口の3頭、どこへ行っても誰が一番オヤツをくれるのか
よーーーーーく知っております。
裸の3頭、そろってあみどんのところへ集合。







ひと泳ぎしたあと、ニンゲンどももごはんを食べ終わったら、
パグズもとっても眠そうです。







ぷー助くんもさんざんな目にあったみたいですが、
そんな目しても、スパルタは終わらない…







ごはんを食べ終わったからといって、
鬼コーチが減るわけではありません。
つんさんも心をオニにして、ししまるさんを特訓。







残レノさんから伝授された「秘技 背肉つかみ」
オシリが沈んでしまうコにとっても効果的。







花ちゃんは水に入れてないのに泳ぐ気マンマン…?
[広告] VPS







さて、この辺でししまるさんの初泳ぎ動画をどうぞ。
[広告] VPS

ししまるさんだけ しっぽがヘンなのは、なぜだろう?






オヤツで釣っても、水に入ろうとするチャレンジャーはおらず…
1344326986ri2JhebMzkUulYl.gif






渋滞に巻き込まれて、すでにグッタリ気味のあげはちゃんとかぐやちゃん
楽しいことしてると思うかい?フフフ







どうだい?楽しくないだろ~ぅ?
かぐやちゃんもいつものごとく「黒い置物」と化してました。







遅れて到着のあずき嬢も到着して早々、あずき父さんに特訓されてましたが、
楽しそうに泳いでました。







その頃、おーちゃんとカールくんは、







スイカの汁をボタボタ垂らしながら、まったり中。







チームきのこのメンバーももうぐったりで、
プールに入ろうとするツワモノはいません。







ししまるさんの初泳ぎ、ししまるさんはまったく楽しくなさそうでしたが、
うちは楽しかったな~♪
今年はあと何回行けるかな?←行く気マンマン






ちなみに、張り切って1時間も前からPC前に座ってたのに、
繋がったの、かなり遅かったよ…焦る~~~。


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (177)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する