『不幸の電話』発端の 鬼コーチたちによる 水泳特訓 その1 - 2012.08.08 Wed

どうも、つんさんが急にダイエットを始めました。
ゆかちんです。




とある優雅な休日。
ししまる運輸ししシー事業部に
「ゆあさのプールへ行くのでししシー1台出しやがれ」
という恐怖のメールがRママより届きました。

…ということで、ゆあさで行われる、
某大御所主催の鬼コーチスパルタ特訓水泳教室にチーム守口の3頭と、りんだ家を乗っけて行ってきました。

ただ、渋滞に巻き込まれ集合時間を30分も過ぎての到着…
某大御所を怒らせる羽目に。







プールというものがまったく初めてのししまるさん。
どんな感じになるのか楽しみです。








さっそくライフジャケットなしで泳がせてみました。
スゴイ形相です…







何回も泳いだことがあるコはスイスイ泳いでます。
なんとも羨ましい。







シニアあんこ姐さんだって仏頂面ながらスイスイ。







同じくシニアイデア嬢もビキニ姿でスイスイ。
リハビリにもいいんだそうな。







一方、プールがほぼ初体験のチーム守口。
さくらはまったく泳ぐ気がありませんね。






花ちゃんは体の大きさに難ありみたいで、
ライフジャケット着けてたらスイスイ。
ただ、ライフジャケットなかったら…ゴニョゴニョゴニョ







こちらはもなかちゃん
初めてのプールだというのに、見事な泳ぎ。







きっと溺れるだろうから…という理由で持参されてた浮き輪ですら、
楽しそうに乗りこなす始末。







きなこちゃんは想像通りの溺れ泳ぎっぷりで
ビフさんとマンツーマンでしごかれてましたよ。







コロン嬢はオハダの都合で今回は別プールでの参加となりました。







…が、りんだ嬢にプールの中で放尿+脱糞され、
なんだかオハダの調子がますます悪くなりそうです。







おーちゃんも最初のうちはスパルタコーチに泳がされてたんですが、
途中からはイノさんのヒザの上でまったり。







横綱カールくんも、いつもの貫録はどこへやら…







アスリート体型のまめさん
期待のホープだったんですが、背が高いのをいいことに
この深いプールに足を着いて、助けを求めてます。







この日一番の期待はずれ。クリさん。笑
アスリート体型かと思われたんですが、実は見せるためだけの筋肉だったようです。







どこのブログでも溺れてる写真しかなかったクリさん。
実はこんな写真もあったのよ。ライフジャケットがあればね~。




つづく。




ちなみに、ある日突然
「明日からダイエットする。よって、夜ごはんのごはんなしで」
と言い出しました。
そんなもんで痩せてたら、すんなり痩せとるわぃっ!



行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2012年08月 | 09月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (182)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する