『昼飯食うなよ!腹ペコ万歳!BBQで交流を深めるんじゃい』な会 その1 - 2012.07.26 Thu

どうも、暑くて溶けそうですね。ゆかちんです。




先日の日曜日、急いでこふみさんから帰った理由は・・・コレ。

こふみさんで昼飯食っちゃったけどね。





この間の夜PFMのBBQが相当楽しかったのか、
チーム『G』のリーダー、ジェロ家たっての希望で開催されました。
(チーム『G』の『G』とは、ジェロニモの『G』)

チーム『G』






今回、リーダー りんだ家欠席の チームきのこ

対決みたいに書かれてますが、チーム『G』とチームきのこ
特に仲が悪いというワケではありません。





各自、いろんなものを持ち寄ってBBQの始まりです。






今回も男性陣には焼き係に徹していただきました。
女性陣は持ち寄りのモノを用意したので、食べる係です。笑







この日の天気予報はもともと雨。
当日も5時から雨が降る予報でしたが、BBQの間1滴も降らず。
・・・ということは、今回休んでるメンバーが雨男&雨女に決定ですね。
雨でも晴れでも暑いことには変わりないので、
ワンコたちの保冷はしっかりしましたよ~。







ま、いくら保冷剤巻いても、水かけても、暑そうですが・・・







チワワの奏音ちゃん(3kg)とパグのさくら(4.9kg)
縮みまくって、7kg→4.9kgになったさくら。
よくどんだけ縮んだのか?と聞かれるんですが、こんだけ縮んでます。
パグなのに 超小型犬チワワと体の大きさだけは ほぼ同サイズ。







チーム『G』リーダーのジェロニモ氏。
全体的にプニプニです。10段背。







見せびらかしたがりーの焼けない美容師
ちゃっかりテーブルの上にこんなものを置いたりして、
自分も仕事した気分を味わう。





ついでに言うなら、几帳面な焼けない美容師
こんなリストまで作ってくれました。
1342235637950.jpg





味なしの肉をワンコ用に注文。
ニンゲン用の味付き肉を焼く前にこんがり焼いて、大人気でした。







メイちゃん…やっぱりスゴイね。笑







洗濯機の中で冷える、すいか。







カール家からは桃の搾りたてのフレッシュジュース。
甘くておいしかった~~~。



つづく。








ちなみに、日中外に出るのが暑すぎるので、動くときは夕方からです。
夕方でも暑いねー。


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する