4~7月生まれのお誕生日会 その2 - 2012.07.17 Tue

どうも、とうとうししまるさんも夏季限定エアコン生活が始まりました。
それにしても暑いですねぇ。ゆかちんです。





つづき。


ししまるさん、せっかくの主役なので
この間ごえひめ家から頂いた「てんとう虫ドレス」と
カオリンから頂いた「山伏ヘッドドレス」着用してみました。







ごはんを食べ終わったらランへ移動。
ニンゲン15人+ワンコ10頭で今日も満員御礼です。







パグズはなんにも言わなくても誰がオヤツをくれるんか分かってるようで、
あみどんのところへ自然と集まってました。







あみどんの愛パグ 花ちゃん
エライ感じにニオわれてます。







チーム守口のカワイイ女子たち。
チーム守口は大人も子供もパグもカワイイ女子の集まりです。







しばらくすると、1Fにはターボジェット家 と ゆきこま家が来ていました。



ターボおやじさん、次回まんぷく飯店の開店はいつなんでしょ?笑





ランに上がってくると、熟女好きのまめさんが早速こまちちゃんをロックオン。







ターボくんはいつも通り ターボおやじさんに捕獲される。







兄ちゃんお構いなしでうろつくジェットくん







花ソック、今日も張り切って警戒中。







ももちゃんのこの首かしげ顔、カワイイわ~。フォーンもいいな。







途中、プレゼント交換会もあって、
りんだママへのプレゼントとパグを並べてみる。
さて、どれがホンモノでしょう?







つん家からりんだ家へお嫁に行ったこのトルソー(・・・と言っていいのか?)
用が終わったらザツい感じで紙袋の中へ。
ま、いいねんけどさ。笑







もらったものが気になるのか、その場で開ける蛸パパ
モザイクの下のふてぶてしい顔をお見せできないのが残念。








楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、
パグズはランでオネムモードです。









さくらのモフ鋭角も鋭さを増しています。
モフ鋭角とは・・・さくらが疲れてくるとモフモフの部分がいつにもまして鋭角になること。







この日最年長だった5歳のクリさんも眠そうです。






眠そうなのに…中腰。







中腰・・・?
かと思いきや、カサ玉で支えてた!







みんながオネムな中、つくしくんだけが一人元気なまま。
ダックスの血ってスゴイね~。







最後はみんなで集合写真撮って、







またカフェでおしゃべりして帰りました。




楽しかったな~。
プレゼント、みんなありがとうね。大事に使います。







おっ!ランの時のコロン嬢の写真がない。
じっとしてないから仕方ないね~。
P7088626 (400x300)
歯、にょ~ん。

P7088669 (400x300)
カッパ手!









ちなみに、みなさんのお宅ではエアコン何度でどんな感じで動かしてますか?


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (177)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する