ししまるさん おめでとう ありがとう - 2012.07.11 Wed

どうも、ゆかちんです。






本日7月11日。ししまるさん3歳の誕生日です。


2歳になった日からのこの1年。
ししまるさんとつん家のパグ生活が劇的に変化しました。


始まりはたまたま行ったこふみさんで行われていた
もなかちゃんの1歳の誕生日会。
こんなにたくさんのパグズと戯れたことがなかったししまるさんとつん家。
この日の衝撃はいつまでたっても忘れられません。
たまたまやってきたどこの馬のホネとも分からぬつん家に、
ケーキのおすそ分けいただきました。






もなかちゃんの誕生日会でお会いした かにさんにお誘いいただき、
ししまるさんとつん家初のオフ会参加。
ブログでの交流だけだった初対面のりんだママmichikoroさんを間違えたっけ。笑







しつけ教室ではヌシのパッションが足りず、
新しいコマンドがイマイチ入らず…


でも頑張ってるよ~。
コレはおねだりしてるんじゃなくて、「BECK」というコマンドです。







初めての大きなオフ会「大阪ばんパグ」参加。


ここで 守口市在住パグで「チーム守口」結成。
まだ1年経ってないんやな~。しみじみ。






ひょんなことから、マッシュルーム育てたり、
プチトマト「ハットリ」育てたり…
マッシュルームは育たへんかったけどさ。
(乗ってるのは しめじ)







こふみさんへちょくちょく顔を出すようになって、
看板犬ひろし氏のお誕生日会にお呼ばれ。






チーム守口初会合の貴重な写真。
ビミョーな距離感。







イケメン?美容師の開催する「PFM」に皆勤賞。







遠く青森在住のお友達ができました。







山麓苑でワイワイお食事。
「いつものメンバー」と呼べる 仲良くしてくれるお友達もできました。







初めてのイチゴ狩り。
取るのはヌシ。食べるのはししまるさん。







大阪城へピクニックも行ったね~。







つん家、とうとう関西脱出。







クー隊長の応援会にははあとママさんから「つん家に会いたい」とオファーまでいただきました。





そして、この間の日曜日。
いつものメンバーから盛大に3歳のお祝い。
P7088711 (400x300)





ししまるさんのおかげでたくさんの方とお知り合いになることができました。
つんさんとは常々「この年で新しい友達がたくさんできるってスゴイことやな~」
と日々感謝です。


これからもたくさんの出会いに期待して…
ししまるさん おめでとう。
そして、ありがとう。


こんなつん家ですが、ししまるさん3歳の1年もどうぞよろしくお願いします。




ししまるさんのお祝いを直接メールくださったり、
昨日の記事にたくさんのコメントくださったり、
ホントありがとうございます。


おっちゃ~ん。ご希望の品 お待たせ~。笑
ししまるさんパピコの頃。
ペットショップにいたころに撮ってもらった写真。
たぶん生後45日ごろ。
困った顔は前からのようです。
最初の写真




行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する