チーム守口会合 その2 - 2012.07.10 Tue

どうも、機種変更したスマホがかなり快適です。ゆかちんです。




チーム守口の会合を開いた次の日、
またチーム守口会合を開きました。
会合を2日連続で開くのは初めての試み。







この日はこふみさんへ。
日曜日に開かれるお誕生日会の最終打ち合わせに、
チーム守口のメンバーを道連れにしました。






仲良し?のチーム守口。
以前は3頭とも犬見知りである一定の距離を取って座っていたのですが…







もうすっかり慣れっこのようで、見る方向常に一緒。笑







しばらくすると、以前りんだママが、
滋賀にぷらっと迷走しに行った時にたまたまお会いしたという、
守口市在住のフォーンの花ちゃんがご来店♪
この時のお客さん全員 守口市民 そして女子パグ飼いという、
なんとも不思議な現象が起きました。
守口市は小さい市やのにね~。偶然ってコワイ!







前日も見たような気がする、イスの下。







イスの下は花ちゃんの専売特許のようです。







ランチは「チキンソテー」だったと思う…







ごはん食べ終わったら、看板犬ひろし氏が接客モードでやってきました。







オヤツを狙う姿勢のいい中年パグを見つめる、女子2人。
(花ちゃんはトリミング中)






しっかり看板犬のお勤め、頑張ってましたよ~。






どこぞの看板犬パグとは大違い。
誰とは言いませんが、あそことか こことか…ねっ 笑







パグは横顔がとてもかわいいと思う今日このごろ。







花ちゃんの横顔をパシャパシャ撮ってると、
ハンパない迷惑顔をされました。







じゃ、さくらの横顔を…と思ったら、
くつろぎすぎていたので やめときました。







☆今日のハットリ☆

お久しぶりです。ハットリは順調です!
選抜総選挙で9本から6本になったよ。









ちなみに、1万円のクーポンをくれた携帯会社に感謝感謝!
いや~しかしクーポンくれるほどって、どんだけ化石スマホやったんやろ?


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する