オフ会のあとは… - 2012.07.08 Sun

どうも、今日はチーム守口 花ちゃん の誕生日です。おめでとう!
ゆかちんです。




ずっと前にあずき母さんが記事にしてたフリーズドライおじや
とても気になっていたつん家。

先日、お会いした時に思い切って聞いてみました。
イヤ、思いきらなくても聞けるんですけどね…
P8072494 (400x300)
あずきちゃん。




そしたら、後日 丁寧なお手紙と共に、
あずきちゃんのおじやをおすそ分けして頂きました。
書道の先生をされてるあずき母さん。ウットリするほどの字の美しさ。






このおじや、なんと1食38kcal。
オフ会とかでたくさんオヤツをいただいた日などの晩ごはんとして
あずき家では食べているそうで…
ししまるさんもさっそくマネしてみます。






お湯をかけて、冷めるまで待ちます。
お湯を注いだだけでスゴイいいニオイ。






フードをいつもの半分混ぜてみました。






オフ会終わりなので、ぐったりしてますが、
目だけは離しません。






オフ会終わりなので、ゆっくり食べていますが、
休むことなく口へ運んでいます。







相当おいしかったようで、食べ終わった後の食器を
ベロンベロンキレイになめてました。
あずき家、どうもありがとう!

ししまるさんに好評なので、買ってみようかな~。





ちなみに、花ちゃん今日で2歳になったよ!
2歳の1年もししまるといっぱい遊ぼうね!

行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (177)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する