チーム守口 会合 その1 - 2012.07.06 Fri

どうも、明日スマホを機種変更しに行きます。
とっても楽しみです。ゆかちんです。





先日の水曜日、チーム守口の会合を開きました。
いつものヒマな主婦の集まりです。






2週間前にサマーカットしたさくら。
この首肉、ビバンダムみたい。
ビバンダムって、ミシュランのアレね。アレ。







いつも定位置の花ちゃん







チーム守口の原点?
守口市唯一のドッグカフェ「Lloyd Wright
ランチもディナーもボリュームたっぷりです。






おなかがいっぱいになったら、さくら邸にお呼ばれ。
これも定番になりつつあるいつものコース。
さくら家、いつもありがとうね~♪

ザリさんと一緒にお住いのタニシのタニさんは先日お亡くなりになられたそうです。





ししまるさんは家の中などの閉鎖空間にさくらと一緒にいると、
急にさくらに横柄になります。






で、今日も闘ってます。
[広告] VPS






ひと通り闘い終わったら、さくらの大好きな
くたびれたクラシックプーさんを占領。






花ちゃんもさくらの大好きなベッドを占領。







みんなしてジャイアニズム。







さくら邸にお招きいただいたら、いつもさくらパパが配給をくれます。
重ね重ねありがとう。







この日の配給は「しあわせロール」







おいしくいただきました~♪
実はこの配給、ザリさんを嫌がるさくらママへの、
「ザリさん救出作戦」のワイロらしい。







さくらママがキッチンに行くと、喜び勇んで付いて行く3パグズ。
1341581405_LXDqVlCmYCDa7K.gif






さくら邸でも定位置はキープの花ちゃん







貴族のお遊び、再び。
[広告] VPS







さんざん暴れ回ったので、ししまるさんもお疲れのご様子。
他人のヒザがそんなにいいのかい?







意識があってもなくても「ヘソ天」なんか絶対せーへんししまるさん。
よっぽど疲れたのか、ヘソ天で寝てしまいました。
初めてのヘソ天、自宅でなくさくら邸!笑







MAX体重7kgだったさくら。今は4.9kgまで縮みました。
痩せた理由はもうすっかり有名ですが、
「普通のワンコの倍量のフード」をあげてたため。
普通の量に戻したら、スルリと痩せてずいぶん小さくなりました。
7kgの頃に着ていた9689さんの体操服、今ではダボダボです。



ちなみに、つん家が初めてさくらに会った日の写真。
去年のばんパグにて。ムッチムチ~。
PA093816 (400x300)






ちなみに、今使ってるスマホがかなり化石に近いのか、
1万円割引券を携帯会社から送ってきました。ラッキー。


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する