『昼飯食うなよ!腹ペコ万歳!BBQで交流を深めるんじゃい』な会 その2 - 2012.07.30 Mon

どうも、電車に乗ろうとしたら 後ろからオバハンに押されて、
靴を線路に落とされてしまいました。ゆかちんです。





つづき。

ニンゲンどもが大量のお肉を消費している最中、
(たしか、準備した肉は8kgぐらいだったかと思う)







あちらこちらでイイニオイを嗅ぎつけたワンコたちが







物乞い中。







毎度おなじみ、セミの数に敏感な美容師による、
嫌がらせ大会開催。
いつも温厚なまめさんも怒りまくり。







ししまるさんもまたアイアンクロー。
このネタもちょっと飽きた感がありますね。







肉をたらふく食べたあとは
このコートの本来の使い方で遊んだり、







子分の募集したり、







さらに子分の募集してみたり、







テンション上がりすぎな感じで、イスを破損したり、







ジェロ家の服屋「ALOHANA」の服を試着したり、







寝たり(1号)、






寝たり(2号)、







つん家のクーラーボックスにイタズラされたりしました。







なにを貼られたかと言うと、ジェロ家による「つんイジリ」新作ステッカー。
色といい(金色)、このアルカイックスマイル感といい、
とてもありがたそうです。







その頃、ししまるさんは毎度のことながら、
飼い主でないヒザでまったりしております。
やっぱりまったりするヒザは細いほうがいいのか・・・。







今日のおみや。みなさん、ありがとう!







カオリンから頂いた「山伏ヘッドドレス
頂いた当日に『落とす』という失態を犯したつん家のために、
改良版を作ってくれました。これでもう落とさないね!







ジェロ家による「つんイジリ」その2。
東海のお玉レースでイマイチだったつんさんへの叱咤激励Tシャツ。







立派な三段腹までリアルに再現。
実はこのTシャツ、うちももらいました。
そして試作品までもらったので、計3枚。笑







なにげに誕生日を迎えたししまるさんのために、
この日参加したメンバーからの寄せ書きも頂きました。






マキシマムザホルモン好きのつんさんに合わせて、豪華ホルモン仕様。


どうもどうもどうもありがとう!
この日来れなかったりんだ家蛸家花家にも後日寄せ書きを書いてもらったので、
無事コンプリートしたよ!








ちなみに、駅員さんにマジックハンドで取ってもらいましたよ。フン


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2012年07月 | 08月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (166)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する