クー隊長応援会 その1 - 2012.06.27 Wed

どうも、まだまだ帰省中です。ゆかちんです。





肥満細胞腫という病気と闘っているクー隊長を応援しに、
みんなで集まってきました。






ここは京都市にある「わんの庭
個人のお宅ですが、広い庭をドッグランとして開放されています。







みんなでいろんな材料を持ち寄って、庭の片隅でBBQしました。







食べることに必死で、肉を焼いている写真がないんですが、
蛸パパ特製「播州名物 ちゃんぽん」はしっかり撮ってました。
最近 ちゃんぽんが有名になりつつあるのか?
ちゃんぽんとは、そばとうどんを焼きそば風に焼いたものです。
播州 姫路で生まれ育ったわたくし、食べたことはあんまりないんですが、
母に聞くと「は?めっちゃ有名やでー!」ということらしい。
ちなみに、泉州地方では「うっそ」というらしい。(つんさん談)ホンマかいな…







デザートも充実してて、フルーツやら、







ロールケーキやら、







かき氷なんかもありましたよ。
クーパパさんはもっぱらかき氷と流しそうめん係。笑







パグズもおなかがすいてるのか、わらわら集まってきます。







で、毎度おなじみあちこちで愛の劇場。







この日はチワワン奏音ちゃんが大モテ。






でも、奏音ちゃんのオメガネにかなうメンズはいなかったみたいで…






荒れています。笑







ワルノリする某Rママ
誰かが持ってきた水鉄砲でパグズを狙い撃ち。







それがたとえ自分の愛パグだろうが、







よそのそっくり兄弟パグだろうが、

ターボジェットを間違えてたらスンマセン…





おこりんぼペキニーズだろうが、お構いなし。







あーぁ。ワルノリ2号まで出てきちゃったよ。







まだまだつづく。









ちなみに、物騒な理由で帰っているわけではありません。
みなさん、いらんこと言わないように。笑
大阪に帰るのは明日の予定です。


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する