夜PFM 日曜日編 その2 - 2012.06.20 Wed

どうも、大阪は台風大したことありませんでしたね。ゆかちんです。




つづき。


土曜日よりも少人数だったので、和気藹々。
PFMでいつもお料理やデザートを提供していただいてる「シェノワ」はここにあります。







最近やっと別荘地から大阪に引っ越してきたLimeくんものびのび。







ジェロ氏の特技初めてみました。
てか、オヤツ食べてるとこ初めて見たかも…
ジェロ氏はアレルギー持ちなので、
オヤツ食べてるところあんまり見れません。







ちまたでウワサの「パグが死ぬほど嫌がるmuna抱っこ」ですが、
決して嫌われてるワケではないんですよ。
まぁ、オヤツがないと寄っては来ませんがね。







山麓苑の看板店長ダイアン嬢
店長ってゆーても、いつもヤル気がありません。
今日も接客の続き気分なのか、オヤツ以外はヤル気なしっ!







4月に肥満細胞腫の手術を受けたゆず子ちゃん
ホンマに病気やったんか?と思わせるぐらいのパワフルさ。
今日もいろんなメンズに喧嘩売りまくり。







ツルンとべっぴんさんのはるちゃん。は…歯が出てるyo!
笑ってるところもあんまり見たことないから、
貴重な写真です。







じんくんもししまるさんに負けず劣らずヌシ大好きっこなのか、
途中からじんこさんの側から離れない。
ま、それが可愛いんですけど。
片道1時間の移動でお疲れですかな?







ハグくんのナンパ、今日も不発に終わってます。







極小3kgパグ サチコちゃん。(1歳半)
なにやら近所のイオンで開催されてた「犬の芸大会」で堂々の優勝とのこと。
さっそく披露してもらったんですが、は…はやい…。
優勝も納得~。
1339898520gCdVGNp2XTglar2.gif




ゆず氏サービスショットです。
ししまるさんにはない『ゴールデンボール』を触ることに前日よりハマっていますので、
えぇ。触りましたよ。ガッツリとね。フフフ







ジェロママさんにお願いしていた「ALOHANA」の服。
カワイイ~~~~。ししまるさん、なに着ても似合うわね~♪
胸に『㊹』のマーク入り。440でししまる。ステキだ…
残念ながら、薄毛女王りんだ嬢とお揃いです。







今日のごはんはBBQ!
肉焼き係の4名さん、ご苦労さまでした。
4名?いや、3名か?munaさんは途中で棄権したらしいし。






やっぱりおいしい肉はよく売れます。







りんだ家からルーク氏の7歳祝いに進呈されたというこの梅酒。
おいしくいただきましたわ。ムフ
あ、きのこの味はしませんでしたよ。







突然の高級肉争奪戦!
なんとつんさんがゲットしてしまいました。なんだかスミマセン。







うちはこの後買い出しに出かけたので、この高級肉は食べてないんですが、
みなさんでおいしくいただいたそうです。ありがとう。







本日のおみや。
みなさんありがとう。







ジェロ家からもらった花火。芸が細かいぞ。
ワザワザ持ち手を短くしてギリギリまで花火が出るようにしたという
「THUN'S BOMBER」コワくてできません…

※よい子は花火に細工をするのはやめましょう。






夜のPFMも昼とは違った楽しみ方で、楽しかったな。
munaさん、カオリン、ありがとうね。
今度はキャンプでもする~?

集合写真 日曜日



前回載せるのを忘れていた 集合写真 土曜日



PFM新聞
c03a475b-s.png
↑↑↑クリックするとちょっとだけデカくなります。↑↑↑


実は…この2日間。
帰り間際にいろんなハプニングがありましてね。


土曜日…3日前に買ったばかりの財布を駐車場で落とし、気付かぬまま帰宅。
クリまめ家がすぐ気付いて電話をくれたので、無事。
駐車場を出たのが最後じゃなくてよかったよー!

日曜日…カオリンからもらったこのカワイイ山伏ヘッドドレス。
P6117947 (400x300)

次の日仕事なので、早々に切り上げて帰らせてもらったんですが、
自宅の駐車場で ししまるさんに着けてたはずのモノがナイことに気づく…汗
会場まで引き替えし、ユーバスの前(会場近くの風呂屋)に落ちてるところを発見。
無事、回収。
車にひかれてなくてよかったよー!


ということで、つんさんに2日間しこたま怒られ、
折檻されたワケですよ。ちーん。
酔うってコワいね。




☆今日のハットリ☆

台風に備えてハットリも家の中に引っ越しです。
と思ったら、ししまるさんに1本引っこ抜かれました。








ちなみに、台風が一番ひどかったのは17時ごろですかね?
風がすごくて、傘さして帰れませんでした。
みなさんは大丈夫でしたか?


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (182)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する