夜PFM 土曜日編 その2 - 2012.06.15 Fri

どうも、今日は帰宅が遅くなります。ゆかちんです。





夜のPFM つづき。





munaさんがこの日参加したパグズのために、
カードを作ってくれてました。
その数24枚。どんだけヒマなんだ。でも、ありがとう。







ふくちゃん、まだ始まってもないのにもう寝ちゃってます。







この日の天気は曇り。降水確立70%(お昼までは50%やったのに…)
開会宣言もそこそこに突然大雨が降ってきました。
そんな天気を心配してか、ジェロパパのつんさんイジリ新作
「つんてるてる坊主」のおかげで、土砂降りの雨も小雨に。
この絵、ホンマにつんさんソックリです。







小雨の降る中、今回めでたく6回目の参加だった
りんだ家とボスバト家に記念のカード進呈式。
このカードの特典はこちらのブログに詳しく書いてあります。
fc2blog_20120614214501497.jpg








シェノワのごはんも運ばれてきて、
主催者m氏の召使い1号のうちと、3号のさくらママが
ドリンクコーナーでせっせと働いていると、
酒を強要してくる主催者m氏
逆らうとコワイので、仕方なく飲みました。







チャイくん、オヤツめぐり頑張ったみたいですね~。
でも、どこでおねだりしてても、しっぽたれたれやったよ!笑







最近は黒パグ、しかも女子が多めです。
そして、みんなちょっと個性的。







ぐぅははさんの持ってきた大量の茹でスジ肉に群がる、
食い意地の張ったパグズたち。







次元くん・しおんくんエロまめ・バトラーさんによる、
かなりひん曲がった愛のカタチも健在。全員♂。









メンズを抱くと、ししまるさんにはないモノが手に触れる感触がみょーな気持ちにさせます。
せっかくなので、普段触れないモノを思いっきり触らせてもらいました。
凛くん→フワフワ
エロまめ→毛だらけ
エロクリ→カッサカサ

玉にもいろいろあるのね~。






くたびれてたハズのふくちゃんと真の兄弟の次元くん。
会えば必ずバトルが始まるのですが、この日も例外でなく…
とうとう繋がれてしまいました。






なんだかとっても可哀そうです。笑
[広告] VPS






主催者m氏、本当にパグに人気がありません。
そりゃもうお気の毒なぐらい。
[広告] VPS




最後に人気のない主催者m氏の可哀そうな姿をどうぞ。








  なんでこんなにイヤがられるのに
  抱こうとするんだろう?
  もう諦めてやめればいいのに。








ちなみに、なんで遅くなるかは言えません…
もちろんお返事遅くなります。スンマセン



行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する