クー隊長応援会 その2 - 2012.06.29 Fri

どうも、今日はつんさんが飲み会です。ゆかちんです。




つづき。

宴もたけなわ。
この日はちょっと暑かったせいもあって、パグズの電池が切れるのも少々早め。
みんな眠そうです。




さて、このコは誰でしょう?
分かりやすいですね~♪







そんな中、はあとママさんちのお姉ちゃんとうた隊員、
シャボン玉したりととっても元気です。







ししまるさんはうち以外のいいヒザを見つけたようで…






ミーママさんさんやら、







つく天母さんのヒザ、占領。
ただし、無表情。







つるひめちゃんも今日はヘンな寝相できませんな。







コロン嬢までもがなんだか大人しめ…






さすがししまるさん。誰のヒザに乗ればいいのか
よーーーーーーくわかってらっしゃる。
らんまくんもイデアちゃんも押しのけて、自分を売り込むししまるさん。
何度も降りてはミーママさんのヒザに乗り、降りてはまたミーママさんのヒザに乗りの繰り返し。







見よ!このカワイイ真っ白ちゃんトリオを!
ここにいるみんながもっともっと真っ白になるまで元気でいてもらいたいな。







病気と闘うクー隊長のために、Angelさん特製の
「クーちゃんの輪」パネル。


725212_1340543677.jpg
↑↑↑クリックするとちょっとデカくなります。↑↑↑


実はmunaさんからも応援カードがあったんですが、
写真撮り忘れたので、ま いいや。





そろそろ日も落ちてきたので、そろそろお開きなんですが、
みなさん名残惜しそうでした。
だって、楽しかったもんね~。







今日のおみやげ。
みなさんありがとう!







ごえひめさんから頂いたてんとう虫ドレス。カワイすぎ。
ありがとうございます!







ぷーちゃんが作ってくれる「ししまるさんのためのアレルギーフリーボーロ」
いつもいつもありがとう。






☆今日の一枚☆
らんまくんの刺青。
かなり薄くなってるけど…入れたて見たかったな~。









ちなみに、レバ刺し食べ納めしてくるそうです。
食中毒ならんかったらいいけど~。


行こうよおいでよ大阪ばんパグ
201206131752065d7.png


♪♪♪ブログランキング参加中~♪♪♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2012年06月 | 07月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する