ブヒ専用解放デーのはずが・・・ - 2012.05.30 Wed

どうも、昨日のゲリラ豪雨しっかりヒットしまして、
全身ビッチョビチョになった ゆかちんです。




こないだの日曜日、いつもの場所でブヒ解放デーがありました。
この日の前日、レイトショーで「宇宙兄弟」を観に行ったつん家。
コドモのような色白美容師に貢ぎ物を用意。(STAR WARSのゴーグル型3Dメガネ)
喜んでいただけたようでなによりです。







この日集まったのは・・・いつものチーム守口のみ。
またししまるさんのこの顔・・・汗







いつものメンバーだけに、色白美容師からの洗礼も激しめです。






いちお抵抗とかしてみますけど、






あんまり意味なかったようです。







ブヒ解放デー恒例のランチタイム。
今日のメニューはチキン竜田。
スープは冷製で、めっちゃおいしかった~♪





座席の並びがこうなってたので、
無人のフットサルコートを眺めながら横一列のランチ。







と思ったら、観客を楽しませるため、munaさんによる猛獣ショー。







パグ使い小学生 あみどんも今回は3頭しかいないので、
ちょっと張り合いがないかしら?






カオリンが持ってたラム肉にまんまと引き寄せられるチーム守口パグズ。





ただ一人、パグズに人気のないこの方。
分かりきってたことですが、なんとも可哀そうです。笑
13382966791zfd2c0Es4WJoOX.gif




オッサンのため、睡眠時間を大きく取ったルーク氏も、
お昼を大きく過ぎたあたりで登場。









もうパグは増えへんかな?と思ってたら、
マザコンふくちゃんも登場~。







相変わらずママにベッタリ。
先日の和歌山オフで決勝まで残ったあの勇ましさはどこへ・・・?







少人数でしたが、わきあいあいと楽しい一日でした。






パグズに人気のない色白美容師が走ると、
あんまり懐いてないはずのししまるさんも一緒に走りまくってました。
13382967259vtUk0rhV8zmOqe.gif






ここでチーム守口クイズ リベンジ。

Q.①~③を答えよ。


今回は目印がいっぱいあるからわかりやすいね。






☆今日のハットリ☆

なんとか根付いた・・・か?








ちなみに、ビッチョビチョになった5分後に雨がやみました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する