保護犬譲渡会&チャリティバザー - 2012.05.28 Mon

どうも、今日は暑かったですねぇ。ゆかちんです。




こないだの土曜日に箕面マーケットパークvisoraで行われた、
保護犬譲渡会チャリティバザーに行ってきました。
一緒に行ったのは、毎度おなじみヒマ人さくら家(今回はさくらとママのみ)







前回行ったときは、行く時間が遅すぎて、
バザーも楽しめなかったので今回は張り切って開始時間ちょうどに到着。
そしたら、早すぎてまだ出店準備中・・・汗
2012528201821 (200x150)






お店が出来上がるまで、広場をさまよってたら・・・
ちぃこちゃんと華子ちゃんに出会いました。







今回のイベントの目的は、もちろんバザーを楽しむこともあったんですが、
メインはふがれすのブースが出ること。


この日、お会いしたパグさんのご紹介~♪

レフアちゃん。ふがれす卒業生だそうです。







レフアちゃんの姉妹。なっちゃん。







サスケ坊ちゃま。
活発に動くサスケ坊ちゃま。めずらし~。







体重14Kgのプー太郎くん。
サスケ坊ちゃまが小さく見えるぐらいデカい。笑







名前聞くの忘れましたが・・・
かわいいペキちゃんもいました。
おこりんぼ●豆くんといろいろ真逆。笑


おこりんぼ黒●くん(右)
はーちゃん、勝手に写真いただいたよ~。
o0520039011807005457 (400x300)




ふがれすの保護犬ちゃんたちも続々登場。





我が家ではまだ夢の段階の多頭飼い。
いつか迎えるときは、ふがれすからお迎えできればいいなぁ・・・







この日は天気もすごく良くて、日陰にいないとジリジリ暑かったです。
気がついたら、ちぃこちゃんはほっかむり。







日も高くなって、かなり暑くなってきたので、
箕面にあるカフェ「PLUSTIC」へ。
2012528202247 (200x150)






前回のふがれすイベントのときにもお邪魔したんですが、
オサレ~なカフェです。
ニンゲンとワンコのトリミング併設。

写真が暗くてスミマセン。






日替わりランチ「チキン南蛮」うまー。
2012528202621 (200x150)





なにやら訴える目が・・・







視線が痛いので、仕方なくヤギミルク頼みました。









前回来た時もあったこのイス。
つんさんはまた座っておりました。
PicsArt_1338209514450 (200x150)



☆本日のカフェ情報☆

PLUSTIC

大阪府箕面市箕面6-6-5 レイドール箕面2F
072-725-8063
平日:10:00~22:00(L.O. 21:30)
日・祝:9:30~18:30(L.O. 18:00)
定休日:毎週月曜日 第3火曜日





☆今日のハットリ☆

絶賛、増殖中~♪









ちなみに、昨日の夜も暑かったですねぇ。
今年初、窓開けて寝ました。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する