第5回 チーム守口会合 - 2012.05.24 Thu

どうも、明日もまた飲みに行ってきます。ゆかちんです。




チーム守口・・・大阪府守口市在住のヒマな黒パグ飼いの主婦の集まり。
会合はパートタイマーで働く全員が休みになった水曜日に開催されます。







チーム守口の主な活動内容は
「ごはん食べたり、しゃべったり、お茶飲んだり、しゃべったり、
またしゃべったり、そしてしゃべったり・・・たまに散歩
今回は『ひまカフェ』へ。







さくらママとうちは、ボロネーゼ。






Tomokoはんは、鮭とほうれんそうのクリームパスタ。







このカフェ、2Fではしつけ教室やトリミングなどを行ってまして、
ワンコの保育園なんかもあります。
保育園の園児さんが「カフェに慣れる」を目的に降りてきました。
そんなことまでしてくれるんやね~。いいな~。






ここでチーム守口クイズ~♪
これを答えられれば、アナタもチーム守口通!

Q.①~③を答えよ。














今日も花ちゃんはイスの下で高性能新型セキュリティシステム「花ソック」中。







イスから出すと、警戒モード。







散歩するにはちょっと暑い日だったので、さくら家に移動することに・・・







さくらの一番のお気に入りのプーさん。
哀愁が漂ってます。







さすが主婦ばっかりということもあって、
お茶出すのもせっせと働きます。







冷蔵庫にこんな物々しい伝言が・・・







この日用意されてたケーキはさくらパパからママへのお詫びの品だそうな。
真ん中の真っ赤なハートのケーキ、当然さくらママが食べるんかと思ったら、
「ワタシ、タルトがいいねんけど」とのこと。
なので、うちがおいしくいただきました。
さくらパパ~。パパの愛、しっかり受け取ったわよ~!なにもないけどね~。笑







ケーキ食べてるとあちらこちらからハンターが・・・
とても食べづらいです。







さくらはもうネムネムです。







さくら家の他の住人紹介。


ザリさんはまだしも、タニシはキモーーーーい!
ゆっくり移動するあたりがよけキモい。パパゴメンネ




あみどんがおらんでも、しっかりカメラマンするTomokoはん。






花カーにある、花ちゃん指定席のカゴ。
達筆で名前が書いてあること、この日初めて気が付きました。
しかも、筆ペンて・・・笑


今回も散歩はなし。
主婦が集まれば、こんなもんよね~。



☆今日のカフェ情報☆

「ひまカフェ」

大阪市都島区都島北通1-4-29
06-6924-6633
10:00~19:00
定休日 月・木曜




☆今日のトマト☆

変化なし。名前募集中です。






ちなみに、また飲みに行くので返事確実に遅くなります。
ご了承ください。スンマソン・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する