こふみさんデブーは裸族パーティ - 2012.05.16 Wed

どうも、炭酸飲料を飲むと9割の確率で『しゃっくり』が出ます。ゆかちんです。




ゴールデンウィークの最終日、
いつも遊んでくれるあのお方が、
まだ大阪のパグの聖地、こふみさんへ行ったことがないというので、
みんなで盛大にデブー(デビュー)を祝ってあげました。







あのお方とは・・・
自分のハンドルネームを募集したり・・・
飼いパグのアレルギー疑惑や分離不安に悩んだり・・・な







ぷーちゃんちのももちゃん







集まったメンバーは、
ダリひげ くりさん







温厚やと思ってたんですが、ある人にだけ凶暴な
まめさん







縮みまくって、そのうちケシ粒になる予定の
さくらちゃん







定位置のイスの下で、新型セキュリティシステム「花ソック」の
花ちゃん







最近意外な親戚さんが見つかった
りんだ嬢







で、ししまるさん







あれ?もう一人いたような・・・
と思ったら、たまたま来店されてたモデナちゃんに嫌がらせする
コロン嬢







モデナちゃん、かわいかったな~♪







この日、特別ブヒ解放デーがあったのですが・・・
結構な雨が降って、中止になりました。
昼ごろには雨も上がり、結局開催されたんですがね。
解放デーに行く予定やったまりちゃんもこふみさんへ来店~♪






ひと通りごはんも食べ終えて、ランへ移動。
ももちゃん、早速わこうどのチェックです。







しばらくすると、ごえひめズもご来店。







この日もパグで満員御礼です。
すると、だれが言い出したかみんな裸族へ。






ごえひめさんとごえひめズはお揃いの服着てたのに、
強制的に脱衣。






こんだけのパグズがハダカになるのって、圧巻。
裸族大好きなうちはウハウハです。







つるひめちゃんは脱がなくてもいいのよ~。
だって、なにしててもかわいいんだから。







裸族のパグ列車。
1337164032Z_NDCsP4fRFPvaJ.gif






いつも集まる黒パグ女子会で集合写真撮ろうと思ったんですが・・・
いろんな意味でむずかしい・・・







新しいパグ女子も登場ですか?







こふみさん看板犬 ひろし氏の服もぴったりに着こなすりんだ嬢花ちゃんの服やから、
余裕でクリさんまめさんにも入ったね。笑


つん家のゴールデンウィークはパグまみれで終わりました。
いや~。人生で一番いいゴールデンウィークになったなぁ。






ちなみに、しゃっくりが止まったとしても、
ふとしたことをきっかけに、必ずその日は3回ほどぶり返します。
いい止め方ご存じの方、教えてクレクレ~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する