GW特別解放デーという名のおたまレース特訓 - 2012.05.12 Sat

どうも、今日はホンマになんにーもする気になれませんでした。ゆかちんです。



ゴールデンウィーク後半初日。
いつものフットサルコートでブヒ解放デー(特別編)がありました。

これまたいつものやっす~~~い駐車場でいつものメンバーと待ち合わせです。






コロン嬢が乗ると、とにかく暴れるのでししまるさんも花ちゃんも迷惑そうです。







せっかくのランでも、走り回るメンバーはいつも一緒。







いつも走り回るパワフルパピーまりちゃん、
この日はあんまり走り回ってなかったなぁ。
オトナになったのかな?と思ってたら、数日後ホンマにオトナになったそうです。
お赤飯やね~。







ゴールデンウィーク後半初日ということもあって、
メンバーはこれで終わりかな?と思ったら、
大御所登場。







もなかちゃん、ししまるさん・りんだ嬢と共に薄毛やったのに、
なんだかボウボウと生えてきて、薄毛でなくなってました・・・
あぁ。また一人卒業しちゃったよ・・・







パグ好きのクセに、まったくパグに懐かれないmunaさん
みんながごはん中の間、ここぞとばかりに手なづけ中。
そんなんで騙されるかね?







先日の東海パグオフ会で、お玉レースに出場した関西組が惨敗だったのが
とても悔しかったのか、munaさんがお玉とピンポン玉を用意していました。
秋の東海オフではお玉レースせーへんのに、これで特訓とかするらしい。







蛸パパは玉が落ちた時の練習中。







りんだママはパグズに調教中。







こんな感じでみなさんかなりマジ。笑







つん家も揃って参加したのですが、ししまるを2回走らせるのはかわいそうなので、
きなこちゃんとペア組みました。







が!きなこちゃん1回走っただけでバテバテ。
パートナーとしてちょっと不安があったので、三行半を突き付けてやりました。笑
で、うちが選んだ相手は体格が理想的なクリさん







クリさんに変えた結果・・・
パグがゴールしたほうが勝ちなので、







わたくし、見事優勝。ムフフ
重ね重ね言いますが、今度の東海オフではおたまレースやらないそうです。
優勝したけど、なんの役にたつんやろう・・・?







走った後は、オヤツタイム。







ケーキを食べるヌシを見つめるおパグたち。







ケーキを食べて食べて食べて食べまくったら
『メタボカルテット』結成。
この会場にいたメンズ7人中、4人がメタボ体型。
ニンゲンはパグに似なくていいのにね~。







メタボその1、クリさんをかにばさみ。







もう誰も来ないと思った夕方4時ごろ。
リンダちゃん(カタカナ)とアメリちゃんがやってきました~。









さんざん走らされて、花ちゃんはもう肉団子です。







せんべいの国に住むSのりさんからの指令で仕方なくビラを配る、薄着美容師。







なんのビラかと言えば・・・
パグコレです。







イヤイヤ配り終えたmunaさんは嫌がられるのにパグいじり。






きなこちゃんまで・・・







ししまるさんはもう慣れた?






やっぱりムリ?







イヤな顔したら、連行されました。ちーん・・・







でも今回はめずらしくこんな感じもありましたよ。







ルーク氏にはかろうじて嫌われてないのにね~。







この後、ものすごい雨が降ってきまして、早々に退散することにしました。
でも、これでは終わらないぜ!
PARKさんで行われてる『ALOHANA』のイベントに行ってきました。
オトナ買いしちゃったよ!


つん家のゴールデンウィーク、まだまだ続く。








ちなみに、ブログの更新も、コメントの返事も、ししまるさんのサンプーも、
ヤル気が起きなくて遅くなってスイマセン・・・
あ、いつものことか。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (192)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する