おっちゃん 青森からお帰り会 - 2012.05.10 Thu

どうも、スギもヒノキも終わったと思ったのに、また鼻がムズ痒い ゆかちんです。




ゴールデンウィークを利用して、青森からおっちゃんが帰阪されるということで、
みんなでまたこふみさんへ集まってきました。
おっちゃんというのはハンドルネームです。笑
そんなに老けてないのに~。

集まったメンバーは・・・
今回の会主催者、ゆず子ちゃん







めずらしく笑ってる、花ちゃん







ヒゲがダリ、クリさんと、
写真がないわ。まめさん兄弟
ししまるさん。







ずいぶん遅れての到着
午前中は働いてきたらしいりんだママは冷やめし食らってからの参加、
りんだ嬢







おっちゃんちの、ペスちゃん







と、りくくん
おかえり~~~。

青森から大阪まで、車で16時間(・・・だったと思う)かかって帰ってこられました。







りくくんの背中、アーガイル柄。
どんだけ乱しても アーガイル柄に戻るらしい。
オッサレ~!







さっそくエロまめさんの洗礼を受けています。
1336639007nXR7h60SFjRAov4.gif







みんな揃ったので、ランへ移動。
りくくん、意外と控え目で オヤツもらうのも恐々。
前はそんなキャラじゃなかったような・・・







おっちゃん夫妻からいたぶられる りんだ嬢。







エロクリまめの母ちゃんからいたぶられる ししまるさん。







今回のオヤツ配給係はあゆみさんでした。
おかげでオヤツはもう配り終わったというのに、パグまみれ。







りんだ嬢と花ちゃんが同じ服を着ていました。
この服、こふみさんで在庫を尋ねたところ
「看板犬ひろしサイズならありますけど・・・」と言われ、
ひろし氏サイズはさすがにデカいやろ~と言ったりしながら着せてみたらピッタリだったらしい。
デカくないと思ってるのは、飼い主のみ。笑







ししまるさんのおっちゃんにいっぱい遊んでもらったのに、この無表情。
もっといい顔しなよ~。







エロクリまめさんはトリミングしてもらってました。
スッキリして帰ってきたら、エロまめさんがエロクリさんに興味深々。
しつこいぐらいに追い掛け回してましたよ。
四六時中 一緒やないかい。
1336398402p9audzimHpl6xhC.gif






クリさん、こういうの得意よね。
1336398437c7wCV8Ak2sDAAt0.gif






遊び疲れたのか、みなさんだらりモード。













と、思ったら何を思ったかゆず子ちゃんがトイレシートにご乱心。
[広告] VPS







ひと通り暴れ終わったら トイレに鎮座。
なんだかありがたい図です。





おっちゃんはゴールデンウィークが終わるとともに、
20時間かけて青森へ帰って行きました。
また遊ぼうね~。
P5014960 (400x300)
2ショットの写真がこれしかなくて、スミマセン・・・











ちなみに、また別の花粉にやられているのか!うちの鼻!
今の時期は カモガヤ・ホソムギ・ハルガヤなどのイネ科の植物らしい。
花粉はスギとヒノキだけで間に合ってます・・・

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (187)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する