蛸家ストーキング - 2012.05.08 Tue

どうも、手の先だけ日焼けしてるのに気付いた ゆかちんです。




ゴールデンウィーク前半の最終日、
姫路からの帰り道に蛸の国に住む蛸家から行きつけのドッグカフェを聞きだし、
ストーキングしてきました。
左に立ってるうちの腹が出ていますが、中にはなにも入っていません。自腹です。








神戸市須磨区にある「dog cafe Rela....x」
あいにくの天気やったんですが、いろんな種類のワンコが続々とご来店。






蛸家ご令嬢。コロン嬢







つんさんはチキンカツ。







うちはキムチチャーハン食べました。







ししまるさんのごはん?
しゃーなしで久しぶりに頼んであげますよ。






食べようと思った瞬間、蛸家ご令嬢の勢いでちょっとのけぞるししまるさん。
13363983777YCqK9jcgH7aCJ8.gif






そんなご令嬢も同じもの食べてるのにね。






最初は離れて食べてた2人。
近づけてみてもお互い興味なしっぽい・・・
13363984608Fb5QvbK6L92uwj.gif





デザートももちろん食べましたよ。
つん家家族会議の結果、うちはチーズケーキ。







つんさんはガトーショコラ。
それにしてもケーキとドリンクのセレクト、セットにするにはちょっとおかしかったな。







うちは体型に似合わず、生クリームがあまり好きではないので、
乗ってた生クリーム全部蛸嫁にあげました。
蛸嫁はそれを自分が頼んだデザート「白玉」にべっちょりつけて
ニヤニヤして食べてました。キモチワル・・・






今後のことを考えて、ししまるさん蛸パパにも接待。







がんばれ~。ししまるさん。







コロン嬢はつんさんのヒザの上占領中。
ししまるさんはちょっと寂しそうです。


ブログ上のゴールデンウィークはまだ始まったばかり・・・





☆今日のカフェ情報☆

「dog cafe Rela....x」
兵庫県神戸市須磨区戎町1-4-21
078-739-7676
10:00〜21:00
定休日 毎週水曜日 第3木曜日






ちなみに、こないだの東海パグで焼けた首はしっかり真っ黒になりました。
そろそろ紫外線対策始めないとな~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (186)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する