雨の日のこふみさん その2 - 2012.05.04 Fri

どうも、つん実家 大阪の南の方に帰ってきております。ゆかちんです。





つづき。


ひと通りごはんも食べ終わって、しゃべり疲れて、パグズも飽きてきたのでランへ。







新しいカブリモンが増えてました。
が、おとなしくかぶらせてくれるのは限られたコのみ。
ししまるさんも両手使って完全拒否!







蛸パパからの見えないプレッシャーへの抗議なのか、
ランに入ったとたんに走りまくるコロン嬢







ししまるさんも一緒に追いかけます。
というより、仕留めたがってる・・・?汗
最近、さくらやコロン嬢みたいに自分より小さいコにガウるので困ってます・・・







エロまめさんはいつも通り。
どこへ行っても抜かりがありませんな。







1週間前にもおーたばっかりのバズくんも可哀そうなぐらい標的に・・・







代わる代わる・・・







ビビらされまくり。
黄色いしっぽが上がることはあったのかしら???







と思えば、久しぶりのパグまみれに
テンション高めのあげままとは対照的な置物2つ。







あげはちゃんはまだオヤツ探索の旅に出てたけど、







かぐやちゃんは丸坊主さんのヒザの上。
ほとんど歩いてないのにガハガハ。笑







エアアヘアヘ。りんだ嬢
1335439195home4py6RNpvbtC.gif








まめさんはいつもコレやらされてます。







犬見知りなししまるさんと花ちゃんもいつも会うメンバーだと
こうやって写真に納まってくれるようになりました。
成長したなぁ。







と、ここで初めましてのアンジーちゃん。







どうやらトリミングに来られてたようです。







アンジーちゃんの兄弟、ブランくん。
トリミング中でも凛々しいな~。







こんな感じでこふみさんのランは大盛況~♪







あら、スネちゃった?







毎度おなじみ遅刻魔のかにさんも到着して、ますますワラワラ。









ヨドバシに入院中だったカメラが帰ってきて、
超!ゴキゲンなたつたパパ。
写真撮ってる時も満面の笑み。
それを冷たい目で見つめる、たつたママ。







オッサンはそろそろオネムですかいな。







寝てるのに、こんなことして遊んでみたり。
1335439323kR_PM_Dov3Kfrjz.gif






こんな貴族の遊びをやってみたり、
薄着美容師がいないと誰も止めてくれないね~。
[広告] VPS







最後はつんプロによる肛門腺絞り祭り。
(価格高騰により、次回より1絞り2500円申し受けます 笑)



雨が降っても楽しい一日でした。






ちなみに、つん実家のパソコン壊れ中なので、
お返事確実に遅れます。スンマセンな~。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (182)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する