雨の日のこふみさん その1 - 2012.05.02 Wed

どうも、ジメジメしますねぇ。ゆかちんです。






ブヒ専用解放デーと和歌山オフ会のある予定だった4月22日。
びっくりするぐらいの大雨が降りました。
なので、急にヒマになったメンバーでこふみさんへ行ってきました。


本日の参加メンバーは・・・

ヌシその1 muna氏がめずらしく働いているので
今日はカオリンと2人っきりで参加。のびのびしすぎの
ルーク氏







この日の雨もきっとここのヌシが降らせたと思われる
りんだ嬢







ちっこいし、じっとしてないし、鼻の穴やし・・・で写真が撮りにくい
コロン嬢







後頭部がおかっぱ。
花ちゃん







ヒゲがダリクリさん
性別関係なく、エロ全開。まめさん







今日も遺憾なく発揮中~♪







大きな体に小さな肝っ玉。
ジェロさん







体の大きさに見合わないしっぽの短さ。笑






そして、おニューのチョッキ着用中
ししまるさん
P4224718 (400x300)






今日のランチは「煮込みハンバーグ」でした。おいしいよ~。







前日、とあるブログでこふみさんへ行こうかどうか迷ってた様子のお方がいたので、
ワナを仕掛けておきました。
すると、そんなワナに引っかかったヒトが約2組・・・

1週間前の東海オフでもおーたばっかり。
パパさん夜勤明けにも関わらず、岐阜からワザワザワナに引っかかりに来た
バズくん







もう一組は・・・
ワナと仕掛けたとあるブログの管理人。
オフ会に参加表明した途端、あらゆるハプニングにより結局参加できなくなるあげまま宅の
あげはちゃん


かぐやちゃん







この日もいっぱいのおパグがご来店~♪
解放デーも和歌山オフ会も延期になったけど、
十分楽しんでます。
延期になったおかげで つん家も和歌山オフ会に参加することができます~♪







和歌山オフ会が延期・・・ということは・・・
主催者のたつた家も参上!







ココやらココやらでモメてた二人。
バトル勃発ですかいな~。







たっちゃんはトレードマークの巨大蝶ネクタイを着けてないと、
いろんな人からやいやい言われるので装着。




つづく。





ちなみに、明日は晴れるといいな~。
いや、晴れんでもいいからせめて雨は降らんとって~!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2012年05月 | 06月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (195)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する