ラン解放デー ~前編~ - 2012.02.28 Tue

どうも、車のタイヤがパンクする瞬間を見た ゆかちんです。





2月のラン解放デーが開催されました。
前日まで雨が降っていましたが、割と暖かかったので
今回はししまるさんも大丈夫だろうと思ってたのに、
当日、極寒・・・(最高気温 7℃)ヒェ-


つん家、5分ほど遅刻していったにも関わらず、
極寒のせいかランにはだーれもいない・・・

しばらくすると、花家がやってきました。

花ちゃんは歩き回ると肉球が真っ赤になるというお悩みをお持ちななので、
先日 蛸家からもらった「マッチ棒になれるブーツ」装着。
今回も最初のうちはオモロイ歩き方してました。







ごえひめ家もやってきました。
いつもはしおんくんはバトラーさん(♂)に、次元くんはまめさん(♂)に追い掛け回されるんですが、
今日は強敵はお休みで、ちょっとさみしそう・・・?







ごえひめ家のアイドル、みんなのお母ちゃん つるひめちゃん。
旦那さんは次元くん。しおんくんとのびるくんは2人のコドモ。







しおんくんとのびるくん、さっそく兄弟喧嘩始めました。
花ちゃんはビビリのクセに、こういうのにはいっちょ噛みたいタイプらしいです。







喧嘩があんまりしつこかったので、ごえひめさん連行。







しおんくんは喧嘩のことなど、もうどうでもよさそうです。







寒いのでアジリティでも・・・
と思ったら、さっそく無視されるTomokoはん。笑
13304017261JppTzDHiWZ_EVM.gif






来ないと思ってたりんだ家も来ました。







みんなが大歓迎するこのカートに乗るのは・・・







別荘地からお越しの、Angel家







Angelさんは、前日入りして飲みに行ってたそうです。







Angelさんがりんだママにおみやげとして持ってきた、謎の靴下・・・
カメラに収めたい一心で、あみどんのヒザの上に足を置いて必死に写真を撮るりんだママ。

ヒドイひとです。笑





でべしん家も到着。








1月のPFMではでべしんパパさん、写真撮影ありがとうございました~。







でべくん、さっそくオナゴ調査。







寒かったので、前回のように膝関節がおかしくなったり、動かなくなったり、
いろいろ心配したんですが、今回は大丈夫そうです。






震えだしたら・・・





とにかく走らせる!というスパルタ作戦。
なかなかの効果です。
1330401803DcsN5OvBoSw3Skv.gif






主催者munaさんから、
「PFMノートにいい感じに写真を貼っておけ」と命令されたので、
一生懸命貼りました。

・・・がんばったのにな~。あんなことになっちゃったな~。ま、仕方ないか~。
(気になる方は、PFMへ行こう!)





ラン解放デーでは、カフェ併設です。(セルフサービスです)







こんなコーヒーにしたりー。(生クリームは持参です)







ランチや、デザートなんかも頼めます。(生クリームは悪ふざけです)







つづく。



★今日のカワイイ写真★












ちなみに、パンクした車ですが・・・
中央分離帯に乗り上げたにも関わらず、そのままベコンベコン言わせながら、
走り去っていきました。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2012年02月 | 03月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (175)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する