パグ専用開放デー ~メンバー紹介編~ - 2012.01.31 Tue

どうも、つんさんがインフルエンザになりました。ゆかちんです。




先日の日曜日、いつもPFMが開催されるフットサルコートで、
ブヒ専用のラン開放がありました。


その前に、またみんなでいつものお店へモーニング。

あ、そやね・・・
そんな冷めた目せんとってよ~・・・






いつものメンバーとはこの4頭。






フットサルコートの近くの駐車場で蛸家と待ち合わせです。






このたび、タコシーに新しい看板が付きました。(あみどんからのプレゼント)
ちゃんと磁石付きで車体にしっかりくっつきます。
P1299756 (400x300)




タコシー社長令嬢のコロン嬢。
いつもびっくりするぐらい早いのに、今回はこの駐車場でかなり待たされました。






この日から、参加おパグの一覧表ができました。
この一覧表で、名前やアレルギーなどがわかるようになってます。
munaさん。goodjob!

右下にこそっとつんさんの写真が・・・
まぁ、パグに似てますけども。





この日の参加おパグ。
みんなかわいく撮れたよ~。

犬見知りまだまだ全開の花ちゃん

吠えるときはイスの下から。しかもかなり小さい声で。




服のサイズ選びに困るさくらちゃん。

シャコタン・胴が短い・でもムッチリボディ。





薄毛に悩むりんだ嬢

この日は薄毛には寒すぎたので、ヒート用サポーターパンツの上に服着用。






小さいくせにいやしんぼ。コロン嬢

鼻の穴がデカいせいか、あんまりガハガハなりません。
鼻の穴って大事ね~。





先日手術したカールくん

元気そうでなによりです♪





フレブルさんのO助くん(おーすけくん)

おーちゃんのしっぽ・・・あんなにハゲてたかな?





ばんパグぶりの桃ちゃん。

ばんパグの時は白雪姫やったけど、この日はこのコートを脱げば森ガールちっく。
この日は「桃ちゃん」が2頭いました。





ししまるさんと同じしつけ教室に通うアロハくん。

何度見てもオトコマエやなー。





こちらもばんパグぶりの空ちゃん・桃ちゃん・刻くん。

ばんパグでお会いした時には、刻くんはまだ6ヶ月のパピコさんでした。
大きくなったねぇ。





またまた遅れて登場のジェロニモ氏

ジェロママさんが作ってるワンコ服がかわいいのよ~。(リンクついてます)





主催者 muna氏のLukeくん

くしゃみばっかりしてたけど、大丈夫かいな?





で、つん家のししまるさん。

めずらしくなかなかよく撮れてます。





munaさんと言えば、誰もが嫌がるmuna抱っこ。
何度抱いても みんなからイヤがられてます。


みんな ちょっと慣れてきた感もあるんですけどね。


でも、嫌がってる方がオモロいんで、


このまままだまだ引っ張ります。





つづく。







ちなみに、今日、花粉症の薬もらいに耳鼻科に行ってきました。
ついでにインフルエンザの検査してきたんですが、
「陰性」でした。やったねっ。



↓励みになります。おおきに~。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2012年01月 | 02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する