第2回 PFM その後 - 2011.12.25 Sun

どうも、この何日間か肉ばっかり食べています。ゆかちんです。




第2回 PFMのお開き後、あれだけ食べてたのにも関わらずおなかが空いたので、
いつもの『Dining Cafe Lloyd wright』へ。
今週3回目です。



またまた付いてきたメンバーは・・・


ムッチリ大(BCS ムリヤリ4.5)、チーム「無」、定位置はイスの下 『花ちゃん






屁こきな飼い主、このカフェ到着直前にウンPカーでエノキ汁大量放出(訳→りんだママの車で肛門腺大量放出)
そして、それをうちになすりつけた 『ももちゃん






薄毛、フリフリ服(いつもピチピチ)、飼い主は常に迷走中 『りんだちゃん






鼻の穴がさぶちゃん、チーム『無』、
ちっこい(体重5kgちょい)のクセに食い意地のスゴイ 『コロンちゃん





みんなのアイドル、チーム「無」、常にギョ顔 『ししまるさん』






この日はポークカツ食べました。






でも、みんなPFM終わりで行ったので、始まってすぐこんな感じ。

ももちゃん







りんだちゃん






花ちゃん







コロンちゃん






ししまるさん




本日の戦利品。
みなさんどうもありがとう!!!






ししまるグッズ~♪

靴下はクリまめさんから。ボーロ(ししまるのためにアレルゲン抜きの特別仕様)はぷーちゃんの手作り。
重ね重ねありがとう!







ちなみに、体重計に乗るのがおそろしい・・・
ここ3日ほど乗ってません。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑munaさん作。↑↑↑↑↑
ホントはmunaさんの撮ってくれた写真で作られるはずのこのカード。
ししまるさんのカメラ目線拒否症が出てしまったので、
つん家の撮ったカメラより作成してもらいました。
のに、この仏頂面~・・・泣

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

ゆかちん

Author:ゆかちん
★登場人物★

♪ つんさん ♪
世帯主
かわいがる係
泉州産(貝塚産)
サラリーマン
パグ似

♪ ゆかちん ♪
お世話係
播州産(姫路産)
フルタイムパートタイマー
スメルハンター

♪ ししまる ♪
扶養家族 その1
黒パグ ♀
2009年7月11日生
神経質
北河内産(寝屋川産 守口育ち)
万年ヌシ監視係

♪ かげちよ ♪
扶養家族 その2
黒パグ ♀
2014年03月30日生
自由人
南河内産(河内長野産 守口育ち)
万年寝太郎





いくつになりましてん

script*KT*

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

11月 | 2011年12月 | 01月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

カテゴリ

未分類 (0)
日常 (269)
ごあいさつ (12)
トリミング (40)
パグッズ (17)
体の話 (46)
犬用品 (53)
しつけについて (30)
おでかけ (119)
記念日 (22)
カフェ・ラン (76)
イベント (132)
今日のししちよ (99)
Instagram (178)

検索フォーム

メールフォーム

お気軽にっ!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する